【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ビリー入隊!
はぁ、この1週間キつかった・・・。

じ・つ・は、話題のビリーズブートキャンプに入隊していたのです!








聞いていたとおり、かなりハード!

筋肉痛を心配してたけど、日常生活にあんまり支障はなかったですね。

それより、翌日の倦怠感がやばい。

私は仕事でも体を動かすので、筋肉にエネルギーを奪われて、頭に栄養が足りてなかったと思う。

文章を書く余裕、ありませんでした。

一番キツイプログラムと忙しい日が重なった時は死ぬかと思いましたよ。

5日目ぐらいから体が慣れて楽になってきたけど、2人で頑張ったからこそ続けられたんだろうな~。

たぶん一人だと絶対挫折してると思う。



で、7日間の成果はというと・・・

体重変化なし!体脂肪率増加・・・!ガビーン



でもこれは、うちの食生活が悪かったからだと思う。

ブートキャンプは絶対に痩せる!(痩せなきゃおかしい)ので、とりあえず自分のペースでビリー続けてみようかなぁって思います。




みんなで例のアレ、やりますよ!










入隊した人でないと分からんネタやし・・・。




【2007/05/23 14:24 】
私事 | Comment(7) | Trackback(0)
<<弱点 | Top | ドックラン劇場>>
コメント

わっはっはっはっは!!
ヤマドンさんが書き込んでくれたから、即見に来てみたら!(≧∇≦)
チェスちゃん、いいね、やり遂げた感じだね!!(笑)
2人でキャンプインしている時、チェスちゃんはどうしてる~?一緒に参加?(≧∇≦)
あられは、側でフセしてオモチャを噛みながら変な顔して見てるか、母と私の真ん中に来てわざとフセするとか、トト吉に限っては、テレビの前で邪魔しまーす。

私は、ビリーが「あだだーー!」と言ったのがとっても気になっております。
わかる???(爆)
【2007/05/23 17:56】
| URL | 美和&あられ [ 編集] |
ん?ん?ん?ブートキャンプ?
前に話題になってたような気が・・・
記憶を呼び起こせ・・・たぶん見たような~
ま、いっか^^
学童保育で1週間50人の子ども達と遊んでいる方がやせそうです・・・てか僕がそれで痩せました・・・

ヴィクトリーがわからん・・・
昔の宇宙人の写真を思い出しました・・・
えっと~ロズウェル事件でしたっけ。
あ、ほとんどチェスちゃんの話題が無い。
【2007/05/23 20:17】
| URL | glymax [ 編集] |
わおっ!!
ヤマドンさん入隊してたのね~♪

この話題に食いつく私、実は入隊予定でございます。
でもまだ届かないの~~!
6月初旬の発送になるらしい・・・。
まぁ、激安だったから待ちますけど。ええ、待ちますわよ!
この春、私ったら過去最高体重を打ち出したのi-282
だから今ダイエットに燃えてるのよ~!(・・・っていうか切実!)
体脂肪なんて見るも無残・・・体年齢は実齢を8歳も上回っていたわ、あははi-241

今回は体重もだけど、中身重視!そう憎っき体脂肪を燃やすのじゃ~!

ビリー隊長に「グッジョブ!」って言われるように頑張るわよー、届いたら。
【2007/05/23 20:45】
| URL | michelle [ 編集] |
実は私も入隊しとるのですが、入隊してすでに何週間もたってるのに、最終プログラムまでたどり着いてません。
てゆーか無理!死ぬ!ビリーに殺される!!
最後の「VICTORY~v-438」だけは無理矢理一緒にやってるけどな。
初日のプログラムをトロトロやる私を、あずきがすっごく軽蔑したよーな眼で見るのよっ!ヒドイッ!
【2007/05/23 21:25】
| URL | かおりん [ 編集] |
v-187美和さん
ビリー仲間がいると、いいね!
なんだか心強いです♪

熱中してる間に、踏んだり蹴ったりしそうなので、ビリーの時は閉じ込めてますよ!
うち狭いからなぁ・・・。
えぇ!真ん中にこられると、困りますな。
2匹とも自由すぎ!

「あだだー!」ってなに?知らないよー!
まだ字幕読む余裕があんまりないもの。
応用編はしばらく封印するので、見つけられないかも~!


v-187glymaxさん
日記でも読んだけど、保育士さんの仕事をされてるんでしょうか?
確かに、痩せそうです!

ブートキャンプはテレビCMで1度ぐらいご覧になったことあるかも?
黒人の方が熱くスパルタ指導してくれます♪
「ビクトリー」はビデオの最後に出てくる掛け声なんですよ。
私はこれを言うためにがんばってます!

本当、あの宇宙人写真に激似!glymaxさんに言われるまで気付かなかった・・・。


v-187michelleさん
ムフフ。michelleさんも入隊予定なんだねv-238

うっ、体年齢が+8はショックかも。
うちも体年齢30代だし、基礎代謝が1180しかないんだよi-282
なんとしても余分な脂肪を筋肉に変えてみせるわ!

ブートキャンプは確実に絞れるから、夏に向けてお互いがんばろーね。
でもビリーやってると、お腹すくんだよね・・・。
ついつい余計に食っちゃうわ。


v-187かおりんさん
基本プログラムはそうでもなかったけど、応用で殺されるかと思いました・・・。
うちは、基本≧腹筋>最終>>>>>応用
の順で好きやな~。
基本って大事だよね!

チェスも目が合うと、見てはいけなかったものを見るように目をそらすのよ!
自分だけ痩せてると思ってさ~!むかつく!
【2007/05/25 15:37】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
ヤマドンさーーん。
「あだだー」はね、確か応用編のコンバットキック(?)の時だったかな、ビリーが言いながらキックするのよ。(笑)
「せいやー」とか言ってポーズとる時なかった?字幕には出ないんだけどね。
私は、出来ないとこはバッチリ飛ばして、日によって好きなプログラムやってまーす。応用編の方が好きかなあ。
皆さん、ガンバリマショーー!!(≧∇≦)/
【2007/05/25 16:45】
| URL | 美和&あられ [ 編集] |
v-187美和さん
あだだー、聞き覚えないと思ったら、やっぱり応用編だったか!
実は、応用編は1日で挫折したんですよ~!
7日間チャレンジでも、4日目は基本編に変更しちゃった。
えぇ!応用が好きってすごい!
やっぱ、あれが一番効くんだろうね。
いつかシェリーみたく超人になれるんかしら。
【2007/06/02 19:26】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/91-4af77b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
