【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

食いしん坊万歳!

頂きもののおやつをあげました。
犬用のパンなんて初めてです!(さんりなさんありがとう♪)





まずは味見っ!





「ん~まいう~♪」




相当気に入ったみたいですはぁと

私から見ても旨そうだもんなぁ。


無くなるのがもったいないから、じらしながらあげてみたり。




いつも丸呑みだけど、これはちゃんと味わって食べて欲しいな~と思って、ある作戦を思いつきました!







じゃ~ん!格子越しじらし作戦!


ふっ、これならチェスでも容易に食べられまい。




ん?







ぎ、ぎょえぇ~!!!




そそそ、そうくるか・・・!!

チェスの情熱によって、わたくしの浅はかな作戦が打ち破られた瞬間でした・・・。







怖っ!



これ限界超えてない・・・?

チェス、恐ろしい子・・・!!





ホラー映像がツボに入って、何度も遊んでしまいました。(やりすぎ注意)





ホラーばっかりじゃあれなので、




可愛い(?)のも☆(舌萌え~)





【2007/06/02 20:19 】
日常 | Comment(832) | Trackback(0)

弱点
去年、偶然見つけたお花畑を狙って、今年も同じ場所に行ってきました!




やった!満開~!



一面に赤いじゅうたんをひいているみたいで、本当に綺麗なんです!





こーんな近くで飛行機も見えるし、なんて素敵なスポットなんでしょう!

ここなら、いい写真がいっぱい撮れるに違いないわ!

わくわくするねぇ。


ね、チェス?




・・・あ、あれ?

普段の様子と全然違う・・・。

お座りもしないし、待てもできてない。えぇ!どうしちゃったの?

いつもモデルモードに入ると、私が指定した場所で、同じポーズで待てるはずなのに。

あのチェスが、おやつも喉を通らないぐらいテンパってますよ。




無理やり撮ったけど

いっぱいいっぱいな感じ。



どうも、飛行場から聞こえるピストル音にビビッてるみたいです。
雷も花火の音も平気なので気付かなかったけど、ピストル音という弱点があったのか
そういえば去年も様子が変だったような気がする・・・。




大好きな芝生の上なのに、

しっぽが重力に負けてます・・・。




チェスにこんなヘタレな一面が隠されていたとは。




しっぽが写ってないと、一見楽しそうに見えますけどね。




モデルさんが仕事できる状態じゃないので、早々に引き上げました。




車に戻ったとたん満面のこの笑顔!




・・・・・安心してるところ悪いんだけど、もう1つ行きたい場所があるんだ。






「は?」




反対側に同じような場所があるから、どんな雰囲気なのか見てみたかったのよね。
ピストルが鳴ってるとこからは少し離れるから、案外チェスも平気かもしれないし。




おぉ!黄色いお花が咲いてますよ!

こっちはこっちでいい感じ♪





チェスはどうかな~?ちょっとは元気になったかな~?






うわっ、魂が抜けとるやないかびっくり







ええーと、たまには花でも撮ろうかね。



あんまり向いてないかもなぁ。
チェス撮ってるほうが何倍も楽しいや。



【2007/05/25 16:12 】
日常 | Comment(19) | Trackback(0)

忘れ物
オフ会に向けて、走るワンを撮る練習のために河川敷まで出かけました。





ここなら広いし、人もあんまりいないから、ちっとも恥ずかしくないもんね。
お日様がある時間にゆっくり練習できるのはこの日だけですから、気合入れて撮りまくる!

予定だったのに・・・、おやつ忘れちゃった。





「え・・・おやつ持ってないん・・・だ?」




ごめんごめん!
まぁ、たまには、おやつなしで協力してくれたっていいでしょ!








やばい!めっちゃめちゃ怒ってらっしゃる!
無理やり撮ろうとするも、カメラから目をそらしたり、遠くへ離れようとしたり・・・。
非協力的にもほどがあります。



チェスに機嫌を少しでも直して頂こうと、お気に入りの場所に連れていきました。
2週間前に洗ったばっかりだけど・・・、この際、仕方ない。



思う存分ぬれてしまえばいいさ!(やけくそ)




嗚呼、チェスがどんどん深いほうに行ってしまう・・・。





いいね~、気持ち良さそうだね~(T T)



温泉に入ってるみたいにまったりしちゃってさ、私も一緒に入りたいぐらいだよ!コノヤロー



さぁ、気を取り直して撮影に戻りましょう。今度こそ頼みますよ、チェスさん!




・・・・・・結論から申しますと、

飛行犬の撮影は、他の方にお任せしたほうがよさそうです。



【2007/04/24 18:24 】
日常 | Comment(5) | Trackback(0)

強奪


「あのね、お願いがあるの・・・」




何ですか?
・・・ふむふむ。チェスの気持ちを代弁すると、
自分を部屋の中に入れて欲しい、ということらしい。(※ここは実家です)

そういえば玄関まで来ることはあっても、チェスが中まで入ることって最近なかったもんね。いいよ、存分に遊ばせてもらえ!



部屋の中に入ると、ある人物をストーキングし始めました。
ほとんどブログに登場しないため、とっても影が薄いヤマ母です。
この人、チェスの世話は殆どしませんが、裏で結構おやつをあげてるみたいで、おやつをくれるいい人。と認識されているようなのです。

しかも、チェスは完全にヤマ母のことをナメきってて、強引におやつを強奪しようするんですね。
気がついたら手の中からなくなってた、ということがしょっちゅうです。





目線の先にはヤマ母(カモ)が。




この日も、チェスの作戦にまんまとひっかかり、いそいそと煮干を貢ぎ始めましたよ。




やっぱり待ちきれなかったか・・・

煮干取られないように頑張れ、オカン!




チェスに負けたらあかんよ!!アッ





「パクっ」




ヤマ母の身長が150cmだから140cmぐらいジャンプしてることになるのか・・・食い物が絡むとすごいからなぁ、でも取られる方もかなりトロイと思う。

「手は噛まないで煮干だけ取っていったよ!」って感心してる場合じゃないよ!





ほらま~た、チェスが調子に乗ちゃうやん。
オカン、もうちょっと頑張れよ!!


【2007/04/23 12:10 】
日常 | Comment(2) | Trackback(0)

美人度UP?
練習を兼ねて、今はできるだけカメラに触るようにしています。
撮れた写真を見て思うんだけど・・・
実物より2割増ほど、美人に写ってる気がしてしょうがないんですが!
コレ見てくださいよ!



おっさん顔のくせに

なんだか神々しいー!



実物、こんなキラキラしてないよ!普通のおっさんだったよ!


例えるなら、田舎の子が都会に出て、垢抜けて帰ってきた的なかんじ、とでも申しましょうか。
普通なら喜ぶべきことなんでしょうけど、うちのブログって変顔が三割ぐらい占めてるんですよね・・・。
このままだと路線変更を余儀なくされるかも・・・。


な~んて心配をしてましたが、
デジイチでもちゃんとブサイクショット撮れました♪





イヒ♪



カメラがいくら良くなっても、素材が同じなんだから問題なかったね。
あー心配して損した!
最近ちょっと美人な写真ばっかで焦ったわ。
やっぱ、チェスのブサイク写真は見てて安心するね~。




「ブサ可愛いって言えよ、てめぇ」




【2007/04/19 23:04 】
日常 | Comment(4) | Trackback(0)
| Top | 次ページ
