【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

巨柴同盟~♪



やったーーー!巨柴同盟に入隊できました!
「大尉」ってなんかかっこいい響きだ♪
階級的には下から3番目なんだけどちょっと偉そうじゃん!
10㌔以下の標準サイズでも入隊資格はあるので、トキめいた方は「柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記」にレッツゴーですよ。


体重はですね、昔は7キロ台だったのだけど、8.5キロまで太らすようにお医者さんに言われてフードの量を増やしたら、一気に9.2キロまでいっちゃいました。
やばっ!と思って8キロ台に戻そうと思ったのだけど、フードの量を元に戻しても体重が落ちてくれずに、それからずっと現状維持。
でも別に見た目全然太ってないし、ダイエットの必要はないと思うのね。



「わたしってナイスバディがウリだもの」



「ふふっ、ホントはヤマ○ンの方こそ巨柴同盟に入るべきなんじゃない?」


それは禁句よ、チェスさん・・・。


【2006/06/15 22:45 】
所属部隊 | Comment(9) | Trackback(0)
| Top |
