【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ビリー入隊!
はぁ、この1週間キつかった・・・。

じ・つ・は、話題のビリーズブートキャンプに入隊していたのです!








聞いていたとおり、かなりハード!

筋肉痛を心配してたけど、日常生活にあんまり支障はなかったですね。

それより、翌日の倦怠感がやばい。

私は仕事でも体を動かすので、筋肉にエネルギーを奪われて、頭に栄養が足りてなかったと思う。

文章を書く余裕、ありませんでした。

一番キツイプログラムと忙しい日が重なった時は死ぬかと思いましたよ。

5日目ぐらいから体が慣れて楽になってきたけど、2人で頑張ったからこそ続けられたんだろうな~。

たぶん一人だと絶対挫折してると思う。



で、7日間の成果はというと・・・

体重変化なし!体脂肪率増加・・・!ガビーン



でもこれは、うちの食生活が悪かったからだと思う。

ブートキャンプは絶対に痩せる!(痩せなきゃおかしい)ので、とりあえず自分のペースでビリー続けてみようかなぁって思います。




みんなで例のアレ、やりますよ!










入隊した人でないと分からんネタやし・・・。




【2007/05/23 14:24 】
私事 | Comment(7) | Trackback(0)

突然ですが・・・
この度、家を出て妹と2人で暮らすことにしました(もちろんチェス付きで
引越しの準備に思ってた以上に時間を費やしてしまっていて、更新したり、ブログ巡りをしたりする時間がなかなか作れません。
落ち着いたらまた日記に色々書きたいと思いますので、しばしの間、ご無礼をお許しくださいませ。
パワーアップして戻ってきます♪
【2006/03/07 02:47 】
私事 | Comment(16) | Trackback(0)

ポケットの中には・・・
あまり几帳面な性格じゃないもので、乱暴に扱って壊した物や、なくした物の失敗談は数え切れないぐらいあります。
新年になったからといってこの性格が直るわけもなく・・・、この間もまたやってしまいました。

洗濯したポケットからしわくちゃのお札が出てきた、というのはよくある事で、アイロンで伸ばせば元に戻るから全然問題ナッシング!
うちの場合は、洗濯したポケットからメモリーカードが二枚も出てきましたよ…
メモリーカードってたしか、水が天敵の精密機械!
それが45分間もぐるぐる洗濯機の中を回っていたわけです。
未保存の貴重な写真(100%チェス)が~!!!

…最近色んなことが起こってショックに対して耐性ができていたので、あ~あ、またやっちゃったかぁと思いながら、一応データがどうなってるのかチェック。
な、なんと、2枚とも無事でした
意外に丈夫みたいです。メモリーカードって


久しぶりに笑顔のチェスにピントがばっちり合った写真が撮れたのに、もしコレがなくなってたら、大きな心の痛手になるところでした。。。
(この飼い主はいつも大げさですから byチェス)
ラッキーにも助けられて、これ以上落ち込まずにすんでによかったです♪


ところで、撮りためた写真ってCDに保存しますよね?
データ量によっても違うだろうけど、カメラの最高画素数(400万画素)で保存して、うちは2年間で4枚目です。
もっといっぱい撮ってるような気がするけど、没写真が多いので意外に写真が残ってないような・・・。

【2006/01/06 23:22 】
私事 | Comment(6) | Trackback(0)

懺悔
もうすぐ2005年も終わりです。今年1年も色々ありました。



春は桜(後ろの池に落ちて)




夏は海(で半分溺れて)




秋は紅葉(ここで野犬にからまれ)




冬はイルミネーション(公衆の面前での羞恥プレー)




ハラハラドキドキすることや、笑いも沢山もらいました。

難しい要求にもがんばって答えてくれて、いっぱい我慢してくれるチェス。


そんなチェスに対して、私の方はダメ飼い主だったよね・・・。
今年最後の日記でチェスに懺悔したいと思います。





ごはんをあげるのを忘れて食事抜きにしてごめんね。





フードを買い忘れて、試供品のシニア用を食わせてごめんね。





散歩のときにいつも足をふんずけてごめんね。





あっ、頭も5回ぐらい蹴ったわ。ごめんね。





そして、いつもいつも、チェスで遊んでごめんなさい。





来年もやると思うけど(反省の色なし)許してね。





皆様もよいお年を

【2005/12/31 22:09 】
私事 | Comment(10) | Trackback(0)

はじめに
チェス&ヤマドン、新天地でやっと復活です!
1週間の予定が結局一ヶ月ぐらいかかってしまいました。
その間も、ブログを覗きに来てくれて本当にありがとうございました。
すっかりご無沙汰をしてしまいましたが、また以前のように皆サマの所にお邪魔して、書き込みもできればいいなぁと思っております。

gooからfc2へのお引越しなんですが・・・。
ちょっとカスタムしてみたんですが、もうかなり快適です!
今までできなかったことが簡単にできてしまうのにビックリ!
楽しくて、ハマってしまいそうだわ。
ここからチェスのことを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします
【2005/12/21 01:51 】
私事 | Comment(15) | Trackback(0)
| Top |
