【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

満濃公園・後編
満濃公園を満喫するヤマ家族。
チェスが楽しそうにしているのを見るだけでも、入場料を払って来たかいがあります。
驚いたことに、写真を撮るのにヤマ父がなぜか協力的で、自ら撮影スポットを見つけたりしてくれました。
いつも私ひとりが頑張ってるようなものですが、今回は私とヤマ父の2人に振り回されてチェスも気の毒に・・・。モデルさんは大変ね
広い公園を歩いてるうちに、ここで1枚、あっ、あそこで1枚、って感じでデジカメの充電がなくなるまで撮っちゃいました
その中でも、ヤマ父撮影協力による写真を数枚ピックアップしてみましたよ♪




モデルの極意、その壱。
カメラの前ではとりあえず笑っとけ!





その弐。
どんな状態でもカメラから目線を外すな!





その参。
過酷な撮影現場も気合と根性で乗り切れ!




モデルの極意とか偉そうな事書きましたけど、壱と弐はチェスも全く出来てませんからね
さてさて、チェスとヤマ父の姿を全部見つけられましたか?

続きを読む
【2006/04/27 10:32 】
モデル魂 | Comment(3) | Trackback(0)

親バカな一日
クリスマスコスプレアイテムを今年も購入しちゃいました
さらには、イルミネーションとのコラボを実現するために、近所に飾り付けられているキラキラをバックに撮影会なんぞ行いましたが、夜間の撮影は困難を極め、これ!というのは撮れないでいました。

でも、このまま諦めたりするはずがありません!
次に狙いをつけたのが、香川某所でのイルミネーション。
そこは路駐ができない場所なんですが、こんなことで駐車代を払うのが嫌で、チャリんこで目的地まで行くことに。
こうしてイタすぎる親バカな一日が始まりました・・・。
続きを読む
【2005/12/23 23:54 】
モデル魂 | Comment(6) | Trackback(0)
| Top |
