【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

イメージ
まーく40さんのところで知った、簡単に似顔絵が描けちゃうイラストメーカーで自分の似顔絵を作ってみたんですが、似すぎちゃって、しかもリアルに可愛くないので、掲載できませんでした

そしたら、香龍さんの日記でワンコが人間だったらバージョンで作ってるのを読んで楽しそうだったので、うちも真似してみました♪
チェスを人間にしてみたら、たぶんこんな感じだと思いま~す。



チェス子は学校ではすごくいい子で先生に気に入られている優等生タイプ。
部活で陸上をやっていて、いつもお腹がすいている。
趣味は食べ歩きで、地方物産展の限定20個のケーキのためにオープン前から並ぶことができる。
実は感情の起伏が激しく、ときおり冷めた目で相手を見ていたりするのだ。
しかし何か食べ物さえ食べさせておけば、すぐに元に戻るので、彼女の機嫌を損ねることはほとんどないだろう。


外見は身内の贔屓目ということで・・・

【2006/02/02 23:53 】
日常 | Comment(5) | Trackback(0)
| Top |
