【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ケツ汁発射!
チェスはケツ汁魔なので、膝の上で抱っこする場合は要注意です。
抱っこ中に、あの異臭が漂ってきたら、ティッシュを早く!と叫び、急いでお尻の穴をふきふきします。
最近はすばやく処置できるようになって失敗がなかったので、以前みたいに抱っこする時にタオルを敷くまではしなくなってました。
いうなれば、手抜きです。
人間というのはやはり失敗を繰り返す生き物なのですね・・・。

またしても本日直撃されました!!!
今度はパンツがやられてしまった・・・あ~あ。
1度目のときよりショックが少ないのは、洗えば臭いもとれるし色も残らないことが分かってるからです。
ちなみに、チェスのケツ汁はうすーい茶色。


チェス自ら丁寧にふき取ってくれてるし・・・

さっきよりも被害が拡大しているような気がするけど、、、その気持ちが嬉しいよ。
舐めとって証拠隠滅を図るつもりなんだろうね、う~ん、可愛いやつじゃ。

【2006/02/04 23:02 】
事件です! | Comment(8) | Trackback(0)
| Top |
