スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ガビーン!
なんということでしょう・・・。
話では聞いていたものの、恐れていた出来事がとうとう起こってしまったのです。

昨日の午前中の事です、朝から吠えていたので何事?と思って見に行くと、お客さんが押してきていたおんば車が、犬小屋から見える位置に置いてある。
チェスは人はほとんど警戒しないけど、見慣れないモノには警戒しちゃうみたいなんですよね。
吠えるのはやめたけど、まだ警戒モードだったので、落ち着かせるためにハウスの中に閉じ込めました。


2時間後、ハウスから出してあげに行くと、な、なんと、

ハーネスが噛み切られているではないですか!


えぇ?!なんでハーネスがここに・・・?
げ、私ったら、散歩に行ってそのまま外すのを忘れていたんだわ!

いきなりハウスに閉じ込められてイライラが溜まってたうえに、ハーネスが邪魔だったから、ついかじかじ齧っちゃったんだよね。分かる、分かる。
でも前も、ハーネスを付けたまま一晩過ごしたことがあるけど、その時は無事だったやん~。

齧られたのは私のうっかりのせいで、100%自分が悪いと分かっていながらも、買ってからまだ4ヶ月しか使ってないのに・・・と、なにかしら釈然としない気持ちになりました。
首輪を噛みちぎる犬を持つ飼い主さんの気持ちがやっと分かった気がします。


昨日からネットでベストタイプのハーネスを探しまくってるんだけど、中々いいのがみつかりません。
また同じのを買うしかないのかなぁ。でも黒はもう買うまいと心に誓いました!(過ちを繰り返しそうだから)


もっとどんよりした気分でこの日記を書く予定だったのですが、今日届いた荷物のおかげで回復しました。


でかっ(笑)



うちへの届け物でかつてこれほど大きい物があっただろうか、いやない(反語)
届いた瞬間から笑いを誘うこの荷物の中身はこれまた楽しいモノでありました。


つづく。
スポンサーサイト
【2006/02/19 23:37 】
事件です! | Comment(6) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。