【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ポンちゃん
お待たせしました!

前の日記でちょこっと登場した、あのでっかい箱の正体とは?!

じ・つ・は。

柴犬あきと日記」のクイズイベントに当選したら、ど~んと巨大な箱が送られてきたんです!



「まさか、この中にあきとくんが入ってるんじゃないわよね?」



私も一瞬そう思ったんだけどね、でも持ってみるとこれが意外と軽いのよ~!

それよりこんなおっきい箱なんて、ホント珍しいね。



「あっ、なんかやな予感・・・・」






「やっぱりこうなるのね



すごーい、ぴったりサイズやね~♪



「まさか・・・このまま川に捨てたり、しないよね?ね!」




え~、早く中身を見せんかい!という投書が送られてきそうなので・・・、
ダンボールごっこはここら辺にしときますね。

続きを読む
【2006/02/21 23:24 】
プレゼント | Comment(11) | Trackback(0)
| Top |
