スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

レインコート
黒柴とまと&ママの散歩道」のブログ一周年クイズの肉球当てクイズに使う肉球を募集されていたので、応募したら、↓かっちょええ肉球写真を送ってもらえました。これだけ集まるとおしゃれですね





ちなみにチェスのはコレ。


割と厚みのある肉球です。



残念ながら、クイズは外れてしまったのだけど、おまけのお洋服には当選しました!イェーイ♪
1週間前にすでに届いてたんですが、今頃日記に書いてます


肉球のポストカードや、トマトちゃんマグネットに、シール、ペコちゃんチェコレートなど、素敵グッズがいっぱい入ってました。

そして、欲しくて堪らなかったレインコートも。(見た瞬間から決めてました!)
以前のビニールカッパには限界を感じていて、ちゃんとしたカッパを買うべきかどうか迷ってるところだったので、祈るような気持ちで応募したら、当たったのです♪

ひとつ心配してたのがサイズ。
ピチピチだろうなぁと思ってはいたけど、プレゼントが届く数日前、お洋服を買うために改めて計測したら、前よりサイズがあがってる?

小型犬用に作られたお洋服が果たしてまだ着れるのか?頼むから入ってくれ!と思いながら、着せると・・・



多少ピチピチしてるけども、長さもバッチリOK!
ビニールがっぱではあんなに凹んでたのに、このかっぱだと嫌がらず普通に歩けます。
やっぱりペット用に作られた既製品は違いますねぇ。
背中の苺柄も裾のふりふりもキュートだし、こんな可愛いカッパなら、小雨の時ぐらい雨降りのお散歩もいいかもね。

家の庭でだけど雨が降ってる日に、レインコートデビューさせてみましたよん。



トイレも問題ない様子です。よしよし。


大切に使わせて頂きます。選んでくれたトマトちゃん、ありがとう



それともうひとつ。
ロミさん手作り(たぶん)のネクタイも付いてました。
女の子向け商品の場合は可愛く写るように全力で努力しますが、


おっさんアイテムだと素で撮れるから楽です~


スポンサーサイト
【2006/02/27 18:54 】
プレゼント | Comment(9) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。