スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路でオフ会!
去る日曜、淡路島で総勢16匹?によるオフ会が開催されました。
私は仕事あったので初めは参加するのを諦めていたのですが、こんな大勢の集まりに行けるのは最初で最後かも!と思い、妹とチェスのペアを派遣させて無理矢理の参加です。
まーくさんの車に同乗させてもらって、あきとくんあずきちゃんの香川柴仲間と一緒に淡路島を目指し出発~!
どちらも会ったことがあるとはいえ、まだまだ心を開いていない同士が同じ空間で2時間も一緒にいて大丈夫なのか?と心配していたのだけど、意外と平気でした。
途中立ち寄ったPAでは、ずらっと並んだスポーツカーに刺激をうけたのか、チェスがいきなり暴走。あずきちゃんとも仲良くランデブー。
GW中なのに高速が全然混んでなかったおかげで集合場所の海岸に早めに到着できました。



オフレポなのに、写真が1枚もなくてなんか物足りなくないですか?
写真いっぱい撮ってきてやるわ、と自信満々に出かけていった妹・ヤマ子。
それなのに撮った写真は50枚程度。
私的に「いっぱい」っていうのは100枚以上のことを言うんだよっ!
「だってメモリーカードの交換の仕方がわからんかったんやもん」
・・・まずデジカメの使い方から指導しとくべきでした。


「PAにスポーツカーがいっぱいあって~」
そうゆうのは写真に撮れ!

「色んな子に挨拶させたけど結構ガウガウやった」
だから、そうゆう交流してる写真を撮ってほしかったんだって。

「それでビーチに馬が・・・・」
馬?!そんな美味しいネタをなぜ撮らぬ!
馬のお話は他の日記で紹介されると思いますんで。



オフレポ、もう無理です~(T T)
見てもないことを、写真もなしでどうやって書けと?私にはそんな文才ないよ~。
はぁ~ここで愚痴ってすっきりしました。
オフ会ネタ、書けないけどひっぱらせて頂きます。


次回、ヤマ子写真より厳選したオフ会名場面集のようなモノ。

スポンサーサイト
【2006/05/02 11:02 】
オフ会 | Comment(8) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。