スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ドックカフェで
GWはず~っっと仕事だったわけですが、唯一お出かけしたところがあります。
新しくできたドックカフェに行ってまいりました。



チェス、楽しんでるか~い?

「イェーーーーーーィ!」


アットホームな感じで料理も安くて美味しかったです。
お客さんが私たちだけだったころはよかったのですが、他のワンちゃん入ってきて、周りがウルサクなるにつれて・・・チェスが凹み始め、





犬連れじゃないおば様のグループからも、大人しいわね~と何度も言われました。
チェスに元気を取り戻させるべく併設のドックランへと向かうとそこには、



係留されたチョコラブちゃんが~

レトリバーが苦手のチェスはさらにテンションダウン




チョコラブちゃんから離れた位置から1歩も動きません。
(これが固まるという状態なのね!)



仕方ないのでカフェの中に戻ると、今度はまたドックランの方へ出たがります。
やっぱり外で遊びたいのかな~っと思って連れ出すとまた固まる。


これを3回ぐらい繰り返す私たち。一体お前は何をしたいんだ!


またカフェに戻った時に、新しいお客さんが入ってきました。
するとそれを見ていたチェス、今度は入り口ところでこれでもかっていうぐらいの笑顔でお座りしています。
そうか!ドックランから見える駐車場に行きたくて苦手なワンコがいる外へ出たがっていたのね、とやっと納得がいきました。
早く帰ろう!というチェスの猛烈アピールに負けて、恥ずかしい思いをしながらドックカフェから退散。


しかし、これだけで家に帰るのも不完全燃焼だしな~ということで、総合運動公園の看板を目印に、全然知らない公園まで行ってみることにしました。
公園というのはどきどきワクワクのスポットですね~♪
緑がいっぱいで思いっきり走り回れてチェスも楽しそうです。カフェよりも自然の中の方がいきいきしてるわ。
アスレチック遊具なんかもあったりして、人間も楽めました。
で、チェスにぴったりの遊具も発見!




じゃ~ん!ワンワンパトカー!

いいでしょ♪コレ。
スポンサーサイト
【2006/05/08 21:55 】
日常 | Comment(7) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。