スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

お花畑
シャンプーしたての綺麗なうちに外で写真を撮っておこうと思って、せっかくだし一度もいったところのない場所へとレッツゴーしました。
事前に公園をピックアップして、地図を調べて頭の中で大体シミュレーションし、適当に車を走らせていたら、またしても山の中で迷いました。(も~このパターン何度目?
1時間程さまよっても目的の公園にたどり着けません・・・。次第に日も落ちてくるし早くしないと写真が撮れなくなっちゃう!
悔しいけど、近くにあった空港で妥協することにしました。
でも、この選択が実は正解だったのです。


その空港は地元では夜景スポットとして有名だけど、用事がない限り行かない場所です。
それが空港の近くにこんな場所があったなんて本当にビックリ!


一面に咲き乱れる赤い花、花、花。


ちょうど満開の時期と重って、見渡す限り赤一色。
真っ赤な花が赤いじゅうたんのようで、めちゃくちゃ感動!
実際は、この写真よりも何十倍も綺麗でした。


お花畑の中で撮影会!ここに来てよかった~♪




奥のほうに見える道路みたいなのが飛行場です。



離着陸が間近で見れるけど、爆音や合図の花火がうるさいので騒音が苦手のワンちゃんにはちょっと厳しいかもしれない。
割と音が平気なチェスさんもしばらくすると撮影会をイヤイヤしだして、最終兵器のおやつを出しても振り向きもせず、口元に近づけても食べようとしません。どうした?



これ、テンションが下がってる時の写真。

いつものチェスに見えるけど、よく見るとしっぽがへなちょこ。



おやつ命のチェスが食べないんだから、よっぽど飛行場が嫌だったのかと思ったんですが、家に帰ってきてからも元気がない。
なんか変だな~って思ってはいたけど、ご飯をあげたときにはっきりと異変に気付きました。
信じられないことにチェスが、フードを半分残したまま休憩してます・・・!
一応全部完食しましたけど、食べる終わるのに3,4分もかかってしまいました。これはオカシイ!(がっつくワンコの飼い主さんなら共感してもらえると思います)
と思ったらやっぱり舌が熱い。熱を出したみたいです。
その後、2日ぐらい調子が悪かったんですが、今はすっかり元気ですのでご心配なく。

というわけで、飛行場にいる時にチェスの様子がおかしかったのは熱のせいだったみたいです。
おやつが喉を通らなくなるぐらい、飛行場が嫌いだったわけじゃなくてよかった。
私がすごくあそこを気にいっちゃったので、チェスには悪いけど、来年の今頃またあの場所に行くぞ!と心に決めました。

スポンサーサイト
【2006/05/26 00:56 】
日常 | Comment(6) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。