【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

寝顔
結婚して一緒に暮らしてみないと相手の本当の姿は分からない、とはよく言いますね。
チェスと同居を始めて2ヶ月が経過し、知られざる実態が段々と判明してきました・・・。
部屋の中でワンと暮らしてる方にとってはあたりまえの事なんでしょうが、新たな発見って感じで嬉しいです。


昼間でも寝てる姿しかみたことなかったので、もしかしたら夜行性なのかしら・・・?と思っていたけど、そんなことはなかったです。
毎日毎日寝てばっかりなのに、12時も過ぎると遊び疲れてこてっと寝てしまいます。


こうゆう寝顔しか見たことなかったので全然知りませんでしたよ。




チェスのつぶらな瞳が



ぎょえ~!白目に!!!

しかも眼球がぐるぐると動いとる!
貞子ばりの三白眼でこっちを見ている!(ような気がする)


白目をむいて寝る子がいるのは知ってたけど、まさかうちもそうだとは思わなかった
いつか、この顔も可愛い♪と思える日がくるのだろうか・・・。

【2006/06/05 20:12 】
日常 | Comment(10) | Trackback(0)
| Top |
