【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

オフ会 ~男たちの友情~
昨日、香川某所に柴ブロガー&某3兄弟ブロガーが集結しておりました!
あずき屋ファンのあいプーさんがうどん国からお引越しされる前に、生あずきちゃんに会いたい!という素敵なお誘いがあって、実現したオフ会でございます。


思わず、カフェオープン前に到着してしまった黒柴メンバーたち。

お先にドックランの方で遊ばせてもらってました。


このイケメンはオフ会初参加のテツくんです。

テツくんに興味津々なあずきちゃん。
でも、犬見知りのテツくんはしっぽが


ドックランでは元気にしてたのに、カフェがオープンして店内に戻った瞬間からチェスの様子が激変。
呼吸が激しくなり、店内の出入り口から動こうとしません。



無理に動かそうとしても、首輪が抜けそうになるぐらい抵抗するし。
前々からドックカフェでは凹むことが多かったけど、まさかこんなにカフェ嫌いが深刻になっていたとは・・・。


チェスを元気づけようと看板にゃんこが来てくれましたよ。

「元気だすにゃん」

ぎゃー激カワ!私もこんな子に癒してもらいたい!


ソファーの上だとチェスも安心できたのか呼吸が落ち着いてきてとりあえず一安心、オフ会はこれからですからね。
こうして試練の時間が始まりました。

続きを読む
【2006/07/05 23:58 】
オフ会 | Comment(10) | Trackback(0)
| Top |
