スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

オフ会 ~女たちの死闘~
オフ会の続きです。
前回は男子中心だったので、今回は女子中心にいきますよ。
(ジャンルはハードボイルドです。多少フィクションあり)


あずきちゃんのマブダチ、パピヨンのモモちゃんが駆けつけてくれました♪


3兄弟の中で鍛えられているからなのか、
柴ワンコに囲まれても全然物怖じしません!


小ちゃっ!可愛っ!

柴飼いにはモモちゃんの存在すべてが新鮮です。



そして、大トリでニコやん登場!







この二人、ハブとマングースなみの天敵。






目が合うと、確実に喧嘩が始まります。


そして集合写真では一番離れた位置に隔離。

何がふたりをあそこまで変えるのでしょうか?



あっ、チェスのこと忘れてた!

「2日間も放置しやがって・・・」


チェスがこんな状態なので、早めにカフェを出ることに。
みなさま、すみません




ドックカフェを出てちっちさんが広いグラウンドに案内してくれました。
原っぱ大好きっこのチェスは、カフェでのうっぷんを晴らすように、走る、走る。そしてすぐにバテました。(持久力ないからね)
せっかく元気を取り戻したのに、デジカメのバッテリーが残り少なくなってしまって、ここでの写真があまりなくて残念。


香川柴のメンバーとは何度も会って慣れているのか、ほとんどもめ事を起こさないのでノーリードにしてたんですが、後半はずっとオンリードでした。
なぜなら、この日チェスの心の狭さが原因で勝手にモモちゃんを逆恨み!



闘争本能に火がつきました。


ぎゃー!モモちゃん、あんた狙われてるよっ!
逃げてーーーーー!



このアホは私が!




さあ!モモちゃん今のうちに!






最後に、あいプーさんからプレゼントまで頂いてしまいました。
お会いする前はどんな人がくるのかな?って緊張したけど、ワンコ大好き!なお方で楽しかったです!
新天地でもがんばってくださいね~!


スポンサーサイト
【2006/07/08 23:24 】
オフ会 | Comment(8) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。