スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

自業自得
こま☆ミさんから、捲簾くんの4歳のお誕生日の記念品を今年も頂いてしまいました。それがほんまに豪華なんです!

お友達全員の名前が掲載されてるマグカップ。
黒柴(捲簾くん?)が浮き出るクリスタル。
人間&ワンに美味しい食べ物。

逆にお祝いしないといけない立場なのに、こんなに沢山ありがとうございます


えへへ♪






溜息が出たぐらい美しいクリスタルキューブ。
黒柴の絵が入ってるのが見えますか?



祝賀品なので、おやつは捲簾くんのお誕生日の当日にチェスに贈呈しました。



「そ、その見覚えのある包みは・・・」

「まさか・・・、ドックチャップス?!」




「お久しぶり


美味しいおやつだと覚えてるみたいで、ドックチャップスを見せたとたんに瞳をランランと輝かせて、ものすごい必死な顔。



ちょっと待て、落ち着け!まず包みを開けるから!







この瞬間、私は完全に無防備だったのです。

写真を撮った直後、肉部分をいきなり強奪!

そして丸呑み・・・。

もっとゆっくり味わって食べたらいいのに、も~



と、チェスの食い意地に呆れていたら、

突然、キャンキャン泣き叫び始めました。

病院で痛い注射を打たれた時ぐらいに悲痛な声。

まさか・・・

そう、チェスはおやつを丸呑みして喉をつまらせたのです

な、情けない。。。



でも息ができなくなったら困るし・・・しんどそうだし・・・

とにかく吐け、と背中を何度も叩いてやりました。

泣き声に反応して近所の犬もワンワン言い出すし・・・。

食べ物を喉に詰まらせるのは実は2回目。

それでもやっぱり焦る!

ひとりテンぱってる間に、チェスの胸が何度も大きく動いたので、

吐くかな?と思ったら自力で飲み込んでくれました。

よ、よかった~。

心臓に悪いので、これから大きいオヤツは小さくせねば。




でも、奪い食いの末に丸呑みって、自業自得じゃないの

チェスのあほうのせいでせっかくのドックチャップスが台無しだよ。

その後は何事もなかったような笑顔ですよ。軽い殺意が・・・

絶対反省してないだろうな~。



スポンサーサイト
【2006/07/15 23:59 】
プレゼント | Comment(9) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。