スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路島でお泊り会!前編
みなさまお久しぶりです。
すでにアップされた他のブログの記事で、チェスとわたくしの生存を確認された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、じつは先日、ブログ仲間とワン連れ一泊旅行に行ってきました!
仕事の都合で1日目の夜からの参加となりましたが、

主催のさくらちゃん。
おなじみ香川柴ーズから、あずきちゃん、ニコちゃん、あきとくん、
可憐な蝶2匹・パピヨンの、モモちゃん、モカちゃん、

が集まると聞けば、仕事終わってからでも絶対に淡路島まで行く!っちゅーもんです。
なんとか夕食の時間までに辿り着けてよかった!


宿泊先の「つなの丘」さん


到着するなり、喧嘩勃発か?さすが柴。

同じ部屋に泊まるんだから、仲良くしてください~



夕食はしゃぶしゃぶでした!
淡路牛が柔らかくておいし~い!のだが、
量が少ないよ!肉!


あっ!という間になくなってしまいましたよ・・・。


ワン用のご飯。

むしろコッチの方が豪華に見える。



食後に向かった黒柴部屋で事件は起きました!

チェスがさくらちゃんに噛み付いたのです(><)

怪我はなかったんですが、天真爛漫のさくらちゃんもさすがに凹み、あずき姉さんの側でそっとふるえておりました・・・。


さくら「ね、ねえたん・・・」

あずき「死んだフリよ、死んだフリをしなさい!」




「こんな感じ?」



「もっとこう!足を開くのよ!」


うきゃ~!生であずたんの開脚を見られて幸せ~!
しかし、あずきちゃんとさくらちゃんが似すぎで区別がつきません。



チェスには、ケージに入っててもらいました。
さくらちゃんやあずきちゃんの精神的に悪いし、私も落ち着けないので・・・


ごめん、チェス!



夜の宴会はとっても楽しかった!!!
あずきちゃんのセクシーポーズや、みんなのプリティな姿は他のブログでアップされるでしょう。(私はカメラを持っていってなかったので)
普段のオフ会とは違って、飼い主同士でゆっくり犬話が出来て、お泊りオフってええなぁと思いましたよ♪


2日目につづく。
ケージで大人しくできるから、とチェスをずっと部屋でケージに入れたままほったらかしにしていたのは、可哀想なことをしてしまった。
知らない場所でケージに入れられて、こころぼそかっただろう。
チェスが噛み付いてるのを見て、私もショックだったんだよ。
怖くてみんなから遠ざけてしまった。次はがんばろう!

スポンサーサイト
【2006/10/25 20:21 】
オフ会 | Comment(14) | Trackback(0)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。