【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

クリスマスの悲劇

メリークリスマスでした!
我が家恒例のクリスマスコスプレショー!

今年はけちって百均の300円グッズ
リーズナブルなくせに可愛いです!



撮影会は久しぶりだったけど、ブランクを感じさせません


でも、ちょっと抱っこしている間に


きゃ!あられもない姿に!?

はだけすぎ(/д\*))

む~、やはり百均は百均ということか・・・


と、こんなかんじでいつもチェスを弄んでいる天罰が下ったのか、わたしと妹は翌日、強烈な腹痛に襲われました
2人が共通して食べたものはひとつだけなんです。
クリスマスケーキです。orz



「ふふっ、サンタさんへのお願いが叶ったようね」


【2006/12/26 16:30 】
イベント | Trackback(0)

バースディパーティ♪
あ~、最近、オフ会の時にしか更新してない気がする・・・。
けど、こんなぐだぐだな状態でもブログは続けていくつもりですので


12月某日ドックカフェにて、あずきちゃんの3歳の誕生会が開催されたのでした
参加して本当によかった、楽しい素敵な誕生会でした!

まずね、料理が素晴らしかった!
パーティ料理で定番の大皿じゃなくて、コース料理みたいなのが出てきましたよ!

しかも、貸切じゃなかった(と思う)のに、あいにくの雨のおかげか?休日なのに貸切状態だったし、あきとくんとロックくんの間で一波乱あった以外は概ね平和だったし、カフェ嫌いなチェスさんが終始大人しかったのもあって、飼い主は穏やかな時間が過ごせました。


続きを読む
【2006/12/12 14:50 】
オフ会 | Trackback(0)
| Top |
