【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

過ち
このポップなデザインの物体は一体何だと思います?



思えば、学生時代。
友人と買物に行ったときに、私が「あっ!コレかわいい!」と言うと、決まって「あ~ヤマドンっぽいわ」
という一言でばっさり切り捨てられていたものです。

絶対に「私っぽい」と言われるに違いない一番目の画像の答え、すぐわかりましたよね?
答えは「フードボウル」です。



私好みのレトロポップが似合うはずもない柴犬を飼ってしまったがゆえに、ワンコグッズにはこれまで割と無難なセレクトをしてきたつもりでしたが、これは100%自分の趣味で買ってしまいました。

結構前のことですが、ワン用食器の可愛いデザインに憧れてた時期がありまして、お店ではあまりよいデザインがなかったので、ネットで買うことにしたんです。
そして、とあるページであまりに自分にど真ん中のフードボウルを発見し、それまで目移りしてあれこれ悩んでいたのが嘘のように、即決。


気に入って買ったものなので、デザインに何の文句もありません。


でもね・・・


あのサイズは、あ・り・え・な・い!!!


想像してた倍のサイズのブツが送られてきたとき、一瞬言葉を失いました。



百聞は一見にしかず。
誕生日の時の写真なんですが・・・、




ケーキがみじめすぎるじゃん!!




そして、機能性に優れているとも言えず・・・、



「小顔のあたしでも、さすがにキツいわ・・・」

正直、不便・・・。



首がすごいカーブを描いております。

正直、邪魔・・・。




あぁっ!私がサイズをよく確認せずに見た目だけで買ったばっかりに!!

飼い主の尻拭いをさせられる、ワンコってホントお気の毒だと思います。

【2007/02/26 17:16 】
日常 | Trackback(0)
| Top |
