【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

憂鬱

今、とっても憂鬱な気分。


表情もつい曇りがちになっちゃうわ。




だって飼い主がまたあたしに服を着せ始めたのよ!
なんか~、抜け毛対策の時期なんだって。
今までされるがままって感じだったけど、これからはもう我慢することはやめて嫌なものは嫌だ!って、自己主張することにしたの。
「お洋服なんて大嫌い!」ってことを訴えてやるから!



まずは、わかりやすくアピール作戦ね。




「だ ~ る ~ い ~~!」

「は~や~く~~脱~が~せ~ろ~~」



・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・くっ、ダメか。

これぐらいじゃ、あの鬼飼い主の琴線には触れられないようね・・・。




仕方ない、今度はストライキよ!



こんなもの・・・なにさ!!



おもちゃのストライキまですれば、鈍い神経のアイツもさすがに気付くはず・・・




!!!

ヤバイ!!!

敵はあの中におやつを詰め始めたわ・・・!!


大ピンチよ!





「てへ、誘惑に負けちゃった




結局、身動きできないのが演技だってばれて、事態は最悪の方向へ―

「お洋服をまた平気で着られるようになるためにも、特訓しなきゃね~」って言い出したの!





あ、あまりのショックでケースを真っ二つに割ってしまったじゃない・・・!



あぁ、最悪よ・・・。すべてが裏目、裏目に・・・





ヤマドン「こうゆうのはとにかく慣れだから!とりあえずお洋服は毎日着ること!返事は?」






【2007/03/15 22:03 】
日常 | Trackback(0)
| Top |
