【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

特訓の日々
前回のあらすじ。

ブログをサボっている間に、チェスが洋服嫌いになってしまっていた!
しかし、飼い主の強い意向により、服への苦手意識を克服する訓練が始まったのであった。



目標は1年前の自分!

昔はデニムパンツも着こなしてたというのに・・・




私は、またあの頃みたいに輝いてるあんたの姿が見たい!
さぁ、トレーニング開始するよ!



BGM・ロッキーのテーマ




そうそう、怪我しないようしっかり柔軟体操してね。




READY GO!





まずはランニングで基礎体力をつけるのだ。




我々には一瞬たりとも休んでる暇はない!次はこれだ!



腕立て伏せ10×3セット


背筋10×3セット


腹筋10×3セット


スクワット10×3セット



あっ、これって・・・私が2日で挫折したダイエットメニューやん・・・。





「え~と、何の特訓でしたっけ・・・?」

「・・・私にも分からなくなってきた」



こうして、地獄のようなトレーニングを乗り越え、チェスは再びリング上へと戻ってきたのである。




見よ!この素早い動きを!

新品のおもちゃも短時間でぼろぼろや!





もう、何も恐れることはない・・・。


誰がこようとも全力で闘うのみ!




「チェス~!おめでとう!!!飼い主として誇らしいわ!
やればできると信じてたよ!握手~!」



(実は、まだちょびっと服苦手なんだけどね・・・)





「お祝いに新しいお洋服注文しといたから






「えへへ、楽しみだなぁ♪」



【2007/03/18 00:25 】
日常 | Trackback(0)
| Top |
