【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

スーパーサイヤ犬


この伸びた尻尾・・・



何かを連想させませんか?



アレですよ、アレ。







「サイヤ人」ですよ!






見た目だけじゃない、チェスは必殺技も取得していたのだった!











すごい、すごいよ!チェス!(無理やりとかいうな~アップロードファイル






だけど、チェスにも超えられない壁はあった・・・!







みんなに応援してもらえればきっと完成するはず!
パワーを込めて↓ポチっとお願い!

地球








おかげで、スーパーサイヤ犬に一歩近づけました!
みんなありがとう!


(見てない人は今からでも遅くないから、ポチっとするのだ!)





編集後記:
元気玉を作るのに2日もかけてしまった・・・。
結構大変だったけど、ドラゴンボール世代の私達はとても盛り上がりました。

【2007/03/30 10:46 】
日常 | Trackback(0)
| Top |
