【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

お花見
親が花見に行くというので、私とチェスも同行させてもらいました。
目的は、もちろん満開の桜の中で微笑む愛犬の写真を撮ること!

桜の時期はタイミングが合わないことが多かったけど、今年は晴天、散り染めという、絶好の写真日和。
花より写真、な私でしたが、桜もきれいでよかった。


食事中は隔離されるチェス。

主役とは思えぬ扱いです。




とりあえずお腹もいっぱいになったので、本格的に撮影会が始まりました。



パシャ!




桜が白とびしちゃってるし、後ろの黒子が邪魔だなぁ~




「ちょっと!そんなことより・・・」

「顔に食い込んでる桜の木をどうにかしてよ!」




あっ、すみません!じゃあ、ちょっと持ってて貰えますか~?





「・・・ったく、なんであたしがこんなことを」




う~ん、どうしても黒子が写ちゃうんだよねぇ・・・。

仕方ない、一人で頑張ってもらいますか!






うん、い~ね!





良いよ、良いよ!




はい、お疲れ様でした~!

「ちゃんといい写真は撮れたんでしょうね?」



それはもうバッチり!

今回一番気に入ったショットはコレかな?










くっ、来年こそは・・・!



【2007/04/10 19:11 】
日常 | Trackback(0)
| Top |
