【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

義務化?
先週、花見をした公園にまた行ってきました。



通りいっぱい桜が満開だったというのに

たった1週間で見事に散ってしまってます。






「残念だったね~」



鼻に花・・・あ、いやなんでもありません。。。


それに私の目的は桜ではないからね。

まず小と大を済ませて。あとテンション上げておいてくれますか。




「余裕、余裕。うひょ~!」




げっ!のんびりしてたら、雨がぱらついてきたやん!
走るのはそのぐらいにして、とっとと引き上げますよ!


目的のもの、まだ撮ってないのに・・・諦めるしかないかなぁって思いながら歩いてたら、天の助け。
本降りにならずに、雨あがってくれました。





目的はチューリップ畑だったのよん



先週来た時にチェックしてたんだわ。こっちはまだ満開だもんね



久々にモデルモードでお願いしますよ!チェスさん!



「フっ、仕方ないわね」


「けど、こんなのより、
去年行った公園の方が綺麗だったんじゃなくって?」



あ~、最近行った人から聞いたんですけど、あそこ
ペットと一緒に入るにはオムツ着用が義務化されちゃったみたいなんですよね・・・。

・・・・・・笑いを取りに行っちゃいますか?



ギロっ!

・・・人前にでられない顔にしたろかぁ?



で、ですよね はい、行きません!





「はぁ~よかった!」




チューリップ祭り開催の間だけの期間限定なのか、それともずっとオムツを履かされ続けるのか、どっちなんだろう・・。
入場料いらなかったら行くのになぁ。あ~、見てみたい!



【2007/04/18 15:48 】
日常 | Comment(0) | Trackback(0)
| Top |
