【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

はじめに
チェス&ヤマドン、新天地でやっと復活です!
1週間の予定が結局一ヶ月ぐらいかかってしまいました。
その間も、ブログを覗きに来てくれて本当にありがとうございました。
すっかりご無沙汰をしてしまいましたが、また以前のように皆サマの所にお邪魔して、書き込みもできればいいなぁと思っております。

gooからfc2へのお引越しなんですが・・・。
ちょっとカスタムしてみたんですが、もうかなり快適です!
今までできなかったことが簡単にできてしまうのにビックリ!
楽しくて、ハマってしまいそうだわ。
ここからチェスのことを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします
【2005/12/21 01:51 】
私事 | Comment(15) | Trackback(0)
<<親バカな一日 | Top |
コメント

コメント一番乗りぃ~!!
HPも見てきたよ♪
さっすがです!
めっちゃステキやったわぁv-10
そろそろチェス欠乏症で死にかけだったので復活してくれて嬉しいっすv-253
ブログのリンクはコッチに貼りかえしてもよいかしらん?
【2005/12/21 13:55】
| URL | ゆみを [ 編集] |
引っ越し了解しました!v-218

【2005/12/21 23:16】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
ゆみをさん、らかんさんも、まだお知らせに行ってないのに、引越し先に来てくれてありがとうございます!
お手数ですが、ブログのリンクの張り替えよろしくお願いします。

色々とやってるうちに今日もまた深夜族になってしまって、まだどこにも挨拶に行けてない・・・。
書きたいネタもあるっていうのに!時間が足りないわ~e-263
【2005/12/22 01:30】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
お引越しお疲れ様です~。
fc2はほんとに快適みたいですね。
私も何度こちらにお引越ししようとしたことか…。
めんどくさがりだから結局そのままですが(笑)
HPも素敵~v-238
また色んなチェスちゃんを見られるかと思うと楽しみ楽しみ~v-10
これを機に(?)リンクさせていただいてもよろしいですか??
【2005/12/22 21:45】
| URL | みゅ [ 編集] |
v-187みゅさん
ライブドア憧れてたんですよ~。
でも最近調子が悪いという噂を何回か読んだので、こっちにしときました。
お引越し、今までこつこつ書いた日記とお別れなのが寂しいです・・・。
でもこっちのブログの方が私は快適だし、楽しいので大満足♪

わーい!リンクしてもらえるんですね!
私もお願いしたかったんですよ。こっちも貼らせてくださいi-179
ブログにはリンクツールを設置する予定なんですが、どうも上手くいかないので、先にHPの方にリンク貼らせてもらいますね~。
【2005/12/23 01:33】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
まーっ!新しくなってるわっ。待ってたのよ~。年内に仕上げるなんて、さすがね。
うちもリニュしないとなあ…。
そうそう、三木のドッグランオープンしたらしいから、また行こうぜ!
【2005/12/23 11:30】
| URL | かおりん [ 編集] |
5番のり~♪
ストーカーの如く追っかけて参りやした~v-238
goo、最近はマシだけれど
一時期不具合が生じる事が結構あったので私も引っ越そうかとよく考えます。

これから新しいHPにも乱入しに参ります~♪
【2005/12/23 13:33】
| URL | なつはづき [ 編集] |
ヤマドンさんはすごいですね!
お忙しいと思うのに、こまめにリニューアルされていて、見ている方もすごく楽しくなります。
メニューの部分、すごく素敵ですよね。
よいクリスマスを。
【2005/12/23 23:19】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
リンク完了です。
HPの方も定着し次第リンクさせていただきまーす。
ただ、バナー貼りは時間かかりすぎてイライラしちゃうおバカちゃんなもんで、タグ打ちがまともにできるようになるまでお待ちくださいませ。。。
いつになることやら、ですが(笑)

fc2を選んだのはほんと正解だと思いますよ!
ライブドア、今は落ち着いたけどいきなりアホになりますから…v-40
【2005/12/23 23:44】
| URL | みゅ [ 編集] |
v-187かおりんさん
年末で今度は仕事が忙しくなってきて、お邪魔する時間が~。
これじゃあ再開した意味がないし・・・。
あずき屋は初めっからかっこいいから、リニューせんでもいいんではないの?
三木町のやつオアシスに載ってたね♪
写真を見る限りすごい楽しそう!早く行ってみたいです。


v-187なつはづきさん
こっちからお知らせに行ってないのに、遊びに来てくれて、わたしとチェスは幸せものだと実感してます!
一時はサイトを閉鎖しようかと思ったけど、諦めずに再開してよかったなぁe-259
絵文字はgooのほうが可愛いですよね。
今までお世話になってたのでやっぱ愛着ありますね。
なつはづきさんところできっと懐かしくなっちゃうわ。


v-187すばる姉さん
普通の社会人の方よりかは、暇な時間が多いだけなんですよ。あと好きな事にのめり込めれるほうなので・・・今はHPが趣味かな。
メニューはトマトちゃんのブログで紹介されてたやつがすごく気に入ったので使わせてもらいました。
すばる姉さんも切手やってましたね。素敵だったです。
メリークリスマス!よい一日をe-266


v-187みゅさん
きゃーみゅさん、仕事が速いわ!
私の方はもうちょい待ってね!
私もタグ打ちはちょっとしか分かってないよ。
いじったら全部崩れるときがあるし、敬遠する気持ちがすごくよく分かりますi-239
【2005/12/24 18:25】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
楽しむならとことん♪
【2008/08/09 17:52】
| URL | セフ [ 編集] |
思えばここでかないます
【2008/08/12 17:12】
| URL | 出会いz [ 編集] |
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
【2008/11/23 18:51】
| URL | 在宅バイト [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 15:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 00:09】
| | [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/1-19ccf0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
