スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

太古の森
今日は年1回のワクチン接種をしてもらいに,下痢をしたときに行った感じのよい病院の方まで行ってきました。
いい病院はやっぱ違います。混雑していて中に入れずにしばらく外で待ちましたもの。
先生もすごく優しいし、近くの病院よりも遠いけどこっちの方まできて正解だったわ。
おまけに、病院の待合室で黒柴くんに遭遇!
けど声がかける勇気が出なくて、最後まで近づけませんでした・・・。
眺めるだけ眺めさせてもらいましたが、もっと近くで見たかったなぁ。


こんなシールまで作ってくれました
サービスいいわぁ



でも、今日のメインイベントは病院ではありませぬ。
病院に行く機会があったら絶対に行こうと思っていた「太古の森」に足を運びましたよ。
まずそこに辿り着くまでが大変でして、迷う迷う。
しかも迷った山の中でガソリンが大ピンチ!急いでふもとまで戻って事なきをえましたが、あまりの緊張で胸やけがしてきました。
もしあぶく銭が入ったとしたら、一眼レフが欲しかったのですが、やっぱり必要なのはカーナビだと、この時思いました。県外だって怖くないし、いいよね、カーナビ。

ガソリンも補給して、コンビニで地図確認し、またちょっと迷ったけど、どうにか目的地まで到着です~!



「太古の森」というくらいだから、なんとなく薄暗くて神秘的。
冬だというのに、いっぱいの落ち葉の中を歩いて、まるで秋のようでした。
公園にいるのはチェスと私だけなので、思う存分写真も撮れましたし♪





ぜひともここに来たかった理由・・・。
それは、恐竜に会えるからなんです!




う~ん、すごい迫力。



他にも・・・。



失礼して、頭の上に乗らせてもらいますよ!

かっこいいよ~、チェス~!






「こんな危険な場所で撮影なんて・・・
誰かこいつを何とかして!」




そして・・・
このような無礼な行為が恐竜達の怒りを買ってしまうのでした・・・。



恐竜が~!
恐竜の口の中にチェスが!!!!
キャーーー!危ない!









「・・・・・・・・・・・」






『あんた、そこら辺でいい加減にせんと
いいかげんあたしもぶちキレるでぇ~?』



す、すみません。。。

スポンサーサイト
【2006/01/17 22:28 】
日常 | Comment(8) | Trackback(0)
<<黒柴モノ | Top | 散歩も命>>
コメント

わぉ~チェスちゃんがディメトロドンに食われとるがな。
ココ行くと絶対にやってみたくなりますよね!

でも、ティラノサウルスと一緒のチェスちゃんが可愛いやんv-10
【2006/01/17 23:17】
| URL | kim [ 編集] |
ぎゃ~!おもしろいことしてるわ~!
今回の写真サイコー!グーよ、グーv-238
太古の森、私も行きたいんだけど、同じく迷うこと間違いなしだから、行けないでいるのよ。
カーナビ欲しい…。
しかし、相変わらずチェスちゃんは大人しく座ってるなあ。感心じゃ。
【2006/01/17 23:25】
| URL | かおりん [ 編集] |
恐竜とチェスちゃん夢の競演v-10
さすがグラビアアイドル犬、ちゃんとお座りしていいショット撮れてますね。
「グサッ」に笑ってしまいましたが口に中には素直に入ってくれたのですか?
【2006/01/17 23:36】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
うんうん!
私も流石グラビアアイドル犬って思ったよ!
全部カメラ目線、立ち姿も全て計算された様なお姿v-10
そして最後のグサっ、笑いのツボも押さえてv-218だわv-238
【2006/01/18 00:02】
| URL | なつはづき [ 編集] |
口の中に入れるのですか??
恐竜の尻尾の方から入るのですか?
チェスちゃん、良い子にモデル嬢してますね!

ペッパラ(マネしてみました)のサイズはSMですが、体重は10キロあります。
チェスちゃんより全然重いです。
すばるは、なんていうかパンパンしている感じかもしれません。
【2006/01/18 00:30】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
いや~すごい落ち葉の絨毯だ!こりゃ~チェスちゃん喜んだでしょ~。

しかし。。。

ぎゃはははは!恐竜っ!はじめの写真見て「へぇ~すごいな~」なんて思ってたら、ちょっとヤマドンさん、やりすぎやりすぎ!
チェスちゃん食われてるしっ!噛まれてるしっ!
なんか楽しそうなとこがいっぱいあっていいなぁ~!
【2006/01/19 09:55】
| URL | たにゃ [ 編集] |
いいないいなv-33
私もココで写真とりたいな~!!ごーやもチェスちゃんみたく食われながら写真とりてぇぇぇ!!!
あ、私ジョーズに食われながら写真撮った事あるよ~いいでしょ~v-221
ユニバーサルスタジオでだけどね~
【2006/01/19 20:41】
| URL | icco [ 編集] |
v-187kimさん
ほ~!あの恐竜はディメトロドンっていうんだ!
ティラノサウルスしか分からんかったです。
ふふふ、kimさんもまるももちゃんで体験済ですね?
恐竜にはかなり興奮しましたけど、1回行ったら、もうお腹いっぱい。
歩きにくいからかな。1周するだけでめちゃくちゃ疲れました。。。


v-187かおりんさん
とうとう行ってきましたよ~!
病院の近くってことは分かってたんだけど、1時間近く迷ったのに辿り着けず・・・。
ガソリン損した。
結局病院から車で5分ぐらいの場所にありましたわ。くそー。もっと案内板を作れ~!
やっぱりカーナビは必要ね。
最近はモデルをするとおやつがもらえると分かってるみたいで、結構協力的なのよ。


v-187らかんさん
うふふ、これも夢の競演に入れてもらえますか?飼い主的にはこれが長年の夢だったんです♪

撮影スタッフが私だけなので、苦労しましたよ。
あの中には裏から入れるようになってるんだけど、チェスを口の中に誘導して、急いでカメラマンになろうとしたら、すでに入り口のとこにおりてたりするし。
割と待てができるので、なんとか思い通りにはできましたけど。やっぱりアシスタントが1人欲しいですね~。


v-187なつはづきさん
カメラ目線なのは、カメラを向いた瞬間にシャッターを押してるからだと思われます。
グラビアアイドルだったら、笑顔で写真を撮れるぐらいにならないとダメなんですが、難しい~。
私はグサっの時の無表情加減が好きなの♪


v-187すばる姉さん
あの写真だけだと、どこから入るか疑問ですよね、正解はお腹のとこからです。
明らかに撮影用として作られた意図を感じました。

病院で測ったときは、9.15キロだったから、すばるくんより軽いね。
でもすばるくんはSMサイズでも丈が十分足りてたから、すばるくんの方が胴の長さは短いと思うよ。
たぶん同じのを着るとチェスは下半身が丸見えだと思いま~す。胴長だもん。


v-187たにゃさん
ちがーう!アレは狙ってないからね。
恐竜の歯で顔が隠れちゃってるから、本当はあそこから首だけ出してる可愛いショットと撮っていたのよ。
うちに帰って写真チェックしてたら、頭にささっとるやん!ってことで大爆笑だったの。
うちの必死の撮影が悲劇を生むんだわね。


v-187iccoさん
私も他の子が恐竜の中に入ってる写真を見てから、すげー行きたくてね。
全然人がいない穴場スポットよ!やりたい放題できます。
ごーやちゃん、びびらずに入れるかな♪

iccoさんがUSJに行ってたとは・・・東京の人が行かないようなイメージだったよ。
そういやジョーズの写真撮り忘れたんだわ!もし今度またいったら、チェスのように無表情で写真を撮るぞ。
【2006/01/20 00:33】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/10-f8887f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
