【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

イメージ
まーく40さんのところで知った、簡単に似顔絵が描けちゃうイラストメーカーで自分の似顔絵を作ってみたんですが、似すぎちゃって、しかもリアルに可愛くないので、掲載できませんでした

そしたら、香龍さんの日記でワンコが人間だったらバージョンで作ってるのを読んで楽しそうだったので、うちも真似してみました♪
チェスを人間にしてみたら、たぶんこんな感じだと思いま~す。



チェス子は学校ではすごくいい子で先生に気に入られている優等生タイプ。
部活で陸上をやっていて、いつもお腹がすいている。
趣味は食べ歩きで、地方物産展の限定20個のケーキのためにオープン前から並ぶことができる。
実は感情の起伏が激しく、ときおり冷めた目で相手を見ていたりするのだ。
しかし何か食べ物さえ食べさせておけば、すぐに元に戻るので、彼女の機嫌を損ねることはほとんどないだろう。


外見は身内の贔屓目ということで・・・

【2006/02/02 23:53 】
日常 | Comment(5) | Trackback(0)
<<ケツ汁発射! | Top | ドックラン事件簿>>
コメント

あはは~食い意地!って感じですね~
しかも人前ではかなりの良い子!でも実は脱獄犯!でもそれもこれも全部おやつのため!!
チェスちゃんに会うときは絶対おやつが必需品だわ~
【2006/02/03 10:25】
| URL | icco [ 編集] |
え~っ!是非ヤマドンさんのを見たいわ~i-237
だってね、私ヤマドンさんの夢を見たの!
内容は、なぜか私のトコロにヤマドンさんからビデオレターが届いて、ヤマドンさんが照れながら「・・・えっと、ヤマドンです!」って挨拶してくれたのよ~。その後はうやむやだけどねi-201

私の夢に出てきたヤマドンさんと実物があってるか確認したいわ~!

チェスちゃんのイメージ、舌がチョロっと出てるトコがポイントね♪
ヤマドンさんのチェス子評には笑ったわ~。


【2006/02/03 16:09】
| URL | michelle [ 編集] |
うぷぷぷ。
チェスちゃん評、「陸上をやっていて、いつもお腹がすいている」ってゆーの笑える~!
確かに限定20個ケーキのために並びそうだし!
ヤマドンさん、目の付け所がサイコーv-218
このイラストメーカー、私も自分の顔でやってみたけど、どうしてもオカマになるのよ。
あずきでやってみよー。おもしろそう。
【2006/02/03 22:04】
| URL | かおりん [ 編集] |
イラストメーカー、結構リアルにもっていけるでしょi-190 
女性はほとんど素顔公開に近いことになるので、オンラインは無理ですよね! (って言いつつ、私もかなりの若作りでしたがi-229自分の中ではいつまでもあのイメージなんですよね)
チェス子ちゃん、確かにイメージ通りの優等生タイプでした。一度会っただけですが、ものすごい周りが見えてたって感じ。私自身、終始舞い上がりっぱなしで、周りどころかチェスちゃんのこともロクに見えてなかったしi-199i-201 あ、妹さんも優しい落ち着いた方でした。よろしくお伝えくださいi-189
【2006/02/04 00:03】
| URL | まーく40 [ 編集] |
v-187iccoさん
そういや、前科3犯が・・・。
チェス子は昔はグレてたけど、今は更正したんだって。
おやつを渡してくれそうな人に会うと、勝手にお座りして、目をきらきらさせながら、見つめているわ。チェス会うときはぜひおやつあげたってなi-175


v-187michelleさん
ええっ!夢の中に私が出てきたの?!
しかも、ビデオレター~?ギャハハ!
え~どんな顔で登場してたんやろ~。
めっちゃ気になるから私のイラスト、メールで送ることにしようかな。
でも、あれを見せるぐらいなら、顔出し写真を送った方がマシかも・・・。

チョイ舌、気づいてくれたのね♪
一番こだわったポイントです!


v-187かおりんさん
チェスの話って、どうしても食べ物絡みの話になってしまうのよね。
だって、ほとんどの行動が食い気に関係しているのよ・・・。
外見については、自分のを作るより大変だった。
初めはショートヘアだったけど、元気よくなっちゃって合わなかったし。
私的にはあずきちゃんはアイドル系美少女でつくねちゃんはグラビア系セクシー美女のイメージがあるよ~。


v-187まーく40さん
時間が経つのを忘れちゃいますねぇ。パズルみたいでおもしろいのなんのって。
1日は確実に無駄に使ってますけどi-183
うちの妹ですら、他のワンコばっかり見て、チェスが何してたか覚えてないっていってたので、隅っこの方でうろうろしてたんじゃないのかな。
オフ会になるとめっきり元気をなくすチェスですi-203
【2006/02/04 22:02】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/15-cd7b46ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
