スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ケツ汁発射!
チェスはケツ汁魔なので、膝の上で抱っこする場合は要注意です。
抱っこ中に、あの異臭が漂ってきたら、ティッシュを早く!と叫び、急いでお尻の穴をふきふきします。
最近はすばやく処置できるようになって失敗がなかったので、以前みたいに抱っこする時にタオルを敷くまではしなくなってました。
いうなれば、手抜きです。
人間というのはやはり失敗を繰り返す生き物なのですね・・・。

またしても本日直撃されました!!!
今度はパンツがやられてしまった・・・あ~あ。
1度目のときよりショックが少ないのは、洗えば臭いもとれるし色も残らないことが分かってるからです。
ちなみに、チェスのケツ汁はうすーい茶色。


チェス自ら丁寧にふき取ってくれてるし・・・

さっきよりも被害が拡大しているような気がするけど、、、その気持ちが嬉しいよ。
舐めとって証拠隠滅を図るつもりなんだろうね、う~ん、可愛いやつじゃ。

スポンサーサイト
【2006/02/04 23:02 】
事件です! | Comment(8) | Trackback(0)
<<室内フリー | Top | イメージ>>
コメント

しっつもーん!
ケツ汁=肛門腺?
田吾作は1ヶ月に一回ペットクリニックで絞ってもらっているから、だっこ中に噴射はないですね。
くさや系のにほいなんだよね。
【2006/02/05 10:15】
| URL | 田吾作まま [ 編集] |
これはもしや「肛門腺」ですか!?
私は絞り方を獣医さんに教えてもらったものの、いまだ自分ではやったことないです。
コタは「たまりやすい体質」らしいので、うちも要注意だ!
手についたら、恐ろしくにおうと聞きました。
もしかして、知らず知らずのうちに噴射されてるのでしょうか。私が知らんだけで。。。。
【2006/02/05 17:29】
| URL | ちゃん吉 [ 編集] |
あらら~!チェスちゃんのケツ汁・・・(しかし嫁入り前の娘がケツ汁って!!)、前は確か前に被害にあったジーンズ捨てたんじゃなかったっけ?
匂いとシミは消えるんだぁ、良かったねi-255

ちからは多分、ウンウンと一緒に自力で絞ってるのか、一回も発射したことないわ~。

チェスちゃん、反省の姿がいじらしいわん!
【2006/02/05 22:54】
| URL | michelle [ 編集] |
ああ!我が家と同じです!

コメントを見ると意外にそんな子は小数派?
なんでかしらないけど,きれいに舐めてくれるんだよね~。

(PCがご機嫌のうちに,あわててブログ巡り中です~!)
【2006/02/06 11:02】
| URL | ももんが [ 編集] |
一度みてみたいんだけどね~~
まだ会った事がないのです・・その汁に
気がつかないだけかな~
1ヶ月~半おきに美容院いってるからそこで出してるのかな
臭いの~?
柴の肛門は二重構造になってるからきれいらしいね
クイズはじまったので遊びにきてね
【2006/02/06 16:20】
| URL | ろみ [ 編集] |
肛門腺じるって、自力で発射i-203するワンコもいるんですねi-190 あきとはまだお子ちゃまなので、どうだかわかりませんが、チェスちゃんは溜りにくい体質ってことなんでしょうかね?発射できずに、排便時にも出ない子は溜まる一方なので、絞ってやる必要があるとか。よく、絞ってて顔にかかっただの、地獄のにほいだの言われてますがi-229 うちのもいつ発射し始めるかわからないので、気をつけないとi-230
【2006/02/06 17:05】
| URL | まーく40 [ 編集] |
自分で汁を出せるワンちゃんもいるんですね。
無邪気に舐めているチェスちゃん、かわいい。
【2006/02/06 22:38】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
v-187田吾作ままさん
ケツ汁=肛門線です!
正式名称が肛門線汁というのですか?フムフム。
美容室で絞ってもらっても、2週間ぐらいしたら、また出てきますよ・・・。
いったん出だすと、出しても出しても次の日にも出てくるから、分泌量が半端じゃないのかも。
リラックスすると出るみたいです。
くさや自体、まだ未体験なんだけども、肛門線の臭いと似てるんですか???
それは、ちょっと・・・食えない・・・


v-187ちゃん吉さん
「たまりやすい」のなら病院とか美容室で出してもらってれば、大丈夫だと思います♪
うちは「出やすい」ので困ってます~!
出したらすぐにわかりますよ!
まず磯の香りが漂ってきて、発射ポイントに接近すると、危険レベルの臭いになりますから。
手についたことも・・・ありますi-241


v-187michelleさん
「こうもん」の方が恥ずかしいんじゃなくって?
嫁入り前の娘が書く日記だとゆうに、下ネタ使いまくりよねぇ・・・^^:
確か妹の汚いジーンズは捨てたんじゃなかったかな?
こたつ布団は洗ったら、大丈夫でしたv-221
ちからくんみたいに絞らずとも自分で出せるのが一番いいよ!自然だわ。
チェスもウンウンの時にも出してるみたいなんだけど、それでも出てくるのよ。
困った体質です。


v-187ももんがさん
お!ももんがさんや!PCのご機嫌は直りましたか?
そうそう、伊吹ちゃんとは同志なんだよね♪
やっぱり少数派なんかな~?
自分で舐めて処理してくれるのはいいけど、そうすると、しばらく舌がアレ臭くて、顔を舐められるとキツイでしょ。


v-187ろみさん
怖いものみたさで、会ってみたいのですね。
うちに来たら、すぐに体験させてあげられるんですが・・・忘れがたい臭いですわよ。
へぇ~二重構造なんですか?
いつも見えてるピンクの部分はウンコの通り道とは関係ないのかな?
ぜひクイズを当てて、豪華賞品を狙わせてもらいます!
けど意外と難しいのよ~!


v-187まーく40さん
そうそう、たぶん溜まらない性質なんだと思います。
けど、美容院で溜まってましたか?って聞くと、溜まってましたよって言われるのが謎なんです。
自分で2週間に一回ぐらい出してあげれればいいんでしょうけど、自分では絞れないんですよねぇ。絞るのむずかしい。
チェスもある日突然、ドバーっと出るようになったからあきとくんも気をつけてね。
発射タイプは困りますよ。


v-187すばる姉さん
自分で汁を出す分には、文句はありませんが、抱っこしてるときぐらい出すのは我慢して欲しいですわ。
ぺろぺろ舐めてくれるので、高めのお洋服に汁をつけられても、許せてしまいますよ。
↑あのパンツは安かったけど。
【2006/02/07 22:47】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/16-14fb9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
