【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ビミョー
このブログはあくまで親バカ全開でチェスの可愛さをアピールしたいという目的で書かれています。
だから、掲載する写真は何枚か撮った中でも可愛く写っているものを選んでます。
けど時折、微妙やけど心に残る・・・そんな写真が存在しますよね?
上手く使えなくてそのままになってた写真たちですが、このままお蔵入りになるのは残念・・・。
という訳で今回は、ビミョーなチェス特集です!





うわ~ ぶ、ぶさいく・・・



だけどあっかんべーみたいな舌がちょっとお気に入りなので

萌え度数5%







この写真を見た時、何か強烈な違和感を感じませんか・・・?



この気持ち悪さの原因は、ずばり足です。
右手と右足が一緒に出てるよ~キモッ!いや、キモかわ!

萌え度数20%ぐらい







なんか微妙にエロい・・・(舌が・・・)



と思っちゃったのは私の目が腐ってるからでしょうか。
でもエロかっこいいが今ブームだしぃ。

萌え度数50%







~~~~~!! (声にならない悲鳴)



か、かわいすぎる!!!
これって私の大好きなブチャ可愛い顔だ~!
思わず、PCの壁紙に設定してしまったわ!

萌え度数120%





もうバレバレかと思いますが、上の3枚は最後の写真を載せたいがために持ってきたものです。
途中で吐き気をもよおした人がいたら、ごめんなさい~!

それにしても、1枚目と4枚目が同一犬とは思えない・・・。

【2006/02/09 19:53 】
日常 | Comment(13) | Trackback(0)
<<グルメリポート | Top | 室内フリー>>
コメント

下の萌え度数にも笑っちゃったよ。
2枚目の写真は,足の長さもなんだか少し気になる~!

そうそう,写真て,ブログにのせる数倍(数十倍?)は撮っているもんね~。しかも超ピンぼけ以外はどうしても削除できないし(笑)
【2006/02/10 11:23】
| URL | ももんが [ 編集] |
2枚目は足の出かたよりも足の長さがきになっちゃうわ(><)
3枚目はきっと長い足をずっと下に下ろしててむくんだんだろうね~私もたまにやるわよ
壁に足あげたまま寝ちゃうの、で、しびれておきる・・・チェス姫もきっとしびれてもだえてるのね(笑)
4枚目は文句なしに萌え萌え~(爆)
【2006/02/10 18:04】
| URL | icco [ 編集] |
1枚目に爆笑し、2枚目に唸り(確かに微妙な気味悪さ。私も足の長さが気になるわ。)
3枚目に安心し(私意外にも、犬を見てエロいと思う人がいるのね)
4枚目で心を射抜かれますたe-272
このチェスちゃんにベストフォトジェニック賞をさしあげます。
【2006/02/10 22:38】
| URL | かおりん [ 編集] |
すみません、私も足の長さが気になります(2枚目)。
いやいやチェスちゃんはもともと足が長いのでしょう(そうなのか?)。

どれも萌えましたv-10
萌えろいい女~♪
萌えろチェス子~♪
まぶしすぎるおまえとの出会い~♪
(すいません、古くて)
【2006/02/10 23:02】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 11:52】
| | [ 編集] |
いやぁ~~~~~!
みんないいわっ!
どの写真を選んでも、ストーリーが浮かぶわ。

あーーー、妄想中…。

あっ、‘まーくさんのイベント’当選?おめでとー!
【2006/02/11 21:43】
| URL | gabo [ 編集] |
v-187ももんがさん
見るたびに何か変な写真~と思ってたのだけども、ももんがさんの言うとおり、足が長いのも気になります!むしろそれか!
いつもそばで見てるから気づかなかったよ。

えっ、ピンボケ以外は削除しないの?
うちはすぐにメモリーカードがいっぱいになっちゃうから、普通の写真はどんどん削除しちゃってますi-241
しょっちゅうパソコンにデータを移せばいいんだろうけど、めんどくさくてねぇ・・・。


v-187iccoさん
新発見v-2383枚目は、しびれてもだえ苦しんでる顔だったのね!そうか、そうか(笑)
相変わらず、iccoさんの発言はオモロイわ。
4枚目は私の好きなパグ系の顔に似てて、ど真ん中にきましたe-272
なんせ、昔はハンドルネームの中にパグの文字を入れてたぐらい、好きだったんよねぇ。


v-187かおりんさん
私ひとりじゃなくてよかったよ。安心した♪
ぼ○ろーさんとこぐらい、ハッチャけれればエロネタもエロって感じがしないけどね~。
えっ!フォトジェニック賞が頂けるの?!
先に変な写真でゲンナリさせといて、最後の写真を可愛くみせよう、って魂胆よ?

あっ、たった今、受賞者のコメントが入ってきました。

チェス「今、この場所に立つ事ができたのも、これまで厳しくも暖かく育てあげてくれた方々のおかげです。一番に報告したい人、それはもちろんヤマドンです。」


v-187らかんさん
あら、らかんさんでもチェスの足の長さに気づいてなかった・・・?
いや、本当に長いんですよ。
わたし的には足の長さの事は言われるまで、そんな気になってなかったですもん。
以前、二コやんと計測したことがあるんですが、親指1本分ぐらい違ってました~!
ウエストもキュッと上に上がってるし、スタンダードな柴犬じゃないことは確か。

元ネタはちょっと分からないけど、面白いです!歌詞が逆に新鮮。


v-187まーく40さん
メール送ったので、よろしくお願いしまーす。


v-187gaboさん
一癖ある写真ばっかりでしょ。
いつか何かで使いたいと思ってたんだけど、全然思いつかなくてねぇ、諦めました。
gaboさんにはもったいない!って言われちゃうかなi-179
どんな妄想がでてきたか、よかったら教えてねー♪

おほほ、まーくさんの頂いちゃいましたぁ!
今年は運が向いてきたかな?
【2006/02/11 22:32】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
ヤマドンさん、おひさです!
わかる、わかるわ、その微妙だけど心に残るっての!!(≧∇≦)
ってか、あられはそんな写真ばかりです。わはは。
でも、ブチャイク大好き!!
変な写真も大好き!!
笑いを取るぞーーー!!おーーー!!(≧ω≦)/
・・・えっ、笑いではない??
【2006/02/12 04:01】
| URL | 美和&あられ [ 編集] |
確かに2枚目の写真だけは妙な違和感を感じなくはないけど、あとはかわいいよ~!
最後の写真は文句なし!!

あー今度、ブ男ブサイク女祭りでもゲンブロでやろうかしら。
ちっともブ男やブサイク女じゃなく結局親バカ祭りになっちゃうかなぁ~。
【2006/02/12 12:47】
| URL | tar [ 編集] |
ぎゃー!キュン死にー!
全部好きやー!
あの足の写真はなにか宇宙を感じさせるものがあります。
エロ写真が一番ツボですが。
エロい。確かにエロい。
でもキュンです。
最後のプリショットはお髭の角度がしゅきです。
【2006/02/12 14:06】
| URL | ゆみを [ 編集] |
全部の写真がかわいく思えました。
チェスちゃんもすばるも、かわいいく写らない写真なんて1枚もあるはずがありません!
たぶん。。。
【2006/02/12 21:27】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
ぶぶぶ。そうなのよね~いつも「かわいいv-238」って思ってるけど、こ、これは。。。って写真撮れたりするよね。
そんな写真でも全部とってあるわけだけど。
足の写真、右手右足が同時にっていうより、前足の交差具合が微妙で「人」って感じに見えますわ。ほんと足なが~い!ほそ~い!
4枚目、抱きしめたくなったわv-207
【2006/02/13 11:54】
| URL | たにゃ [ 編集] |
v-187美和さん
おぉ!分かってくれますか!
可愛い写真よりもむしろ心に深く残りますよねぇ。
今日も他のページで節分の豆を鼻の穴に入れられたワンコに心を奪われました♪
私もぶさいく大好き~!
あられちゃんのブチャ可愛い写真もたまらなく好きです♪


v-187tarさん
ぶ男、ぶさいく女コンテストがあったら、絶対参加するじぇ!
ぜひぜひやって下さい!
そんな写真ならいっぱいあるけど、ワンコってだけでまず可愛いから、どんな顔をしようが親バカになっちゃうよねぇ。
何にでも(爬虫類でも虫でも)マニアはいるから結局みんな可愛いのかしら。


v-187ゆみをさん
宇宙・・・・?
言われてみれば、そんな感じも・・・・・・・せんわ!(笑)
3枚目は私も好き♪
例えるなら、ソコのシャッチョーさん、チョットコッチであっそびませんカ?みたいなエロさを感じます。


v-187すばる姉さん
1枚目は相当勇気を出して提出した写真なのだけど、みなさんから暖かい言葉をもらって、私は嬉しいです!
だよね、だよね!
この顔はちょっと痛い・・・と思っちゃたけど見間違いだよね!あはは、
あんしーん。


v-187たにゃさん
藍ちゃんでも、これは・・・?って写真が撮れるの?
藍ちゃんはアイドルだから、あんまり変な顔は公開しちゃだめよ~。
あっ、3枚目はほんとに「人」って読めるねぇ。
誰から見ても変な写真だと分かって、良かったわ。すごくアンバランスな感じだよね。
私は足の長さより、胴の長さの方が気に入らないわ~。
【2006/02/14 15:42】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/18-3176d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
