スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

グルメリポート
無料お試しキャンペーン中の高級ペットフードが届きました。
伊吹ちゃんのブログによると、これが相当旨いらしい。
それなら、チェスはどれぐらい喜ぶのか試してみたくなりました。
食い物の旨さ、新鮮さによって表情が変わる子ですので、グルメリポートは天職だと思います。



「ご覧のみなさま、こんにちは。新人グルメリポーターのチェスです。このようなお仕事は初めてなので少々緊張しています。」



「え~・・・これは安心・新鮮・健康にこだわった、とにかくすごいフードで、15袋入りで三・千・円もする高級な一品なのです!我が家に不釣合いなフードを頂けるなんて、チェスは幸せです。」(棒読み)




では早速頂いてみましょう。




高級フードのお味はいかがでしたか?チェスさん!

「そうね、あ~・・・・・まあまあ、なんじゃない?」




カッーーート!
ダメダメ!グルメリポートというのはどんなに不味くても、満面の笑みで涙を流しながら「めちゃくちゃ美味しい~!」とか「こんな旨いの初めて食べました!」とか言わなきゃダメなの!
そんな顔じゃ誰も食べたいと思わないでしょ!もう、あんたクビよ。クビ。




以上、実録グルメリポートでした。
チェスの喜ぶ顔を撮ろうと思ってわざわざ動画まで回したのに、反応がいまいちで完全な企画倒れでしたわ。
やはり所詮はフード。おやつには敵わないのですね・・・。


なーんか納得いかないので、いつものフードと一緒にあげてみることに。
手前の四角い方が高級フードです。





あっ先に高級なフードだけを食べてます。
いつものフード<高級フード の方が美味しいみたいです。
勝ってよかった。一応高級フードの面目は保たれましたね!


この記事を読んで、うちの子にもひとつ!と思った方は(いるのか?)、
日清ペットフード
までどうぞ♪


スポンサーサイト
【2006/02/14 15:45 】
動画あり | Comment(8) | Trackback(0)
<<偽装 | Top | ビミョー>>
コメント

チェスちゃん、モデル業だけじゃなくて、リポーターまで始めたのね!
初めてのグルメリポでこれだけやれれば立派よ!
ただ、あまりにも食いつきが早すぎて、色や匂いを伝えるってことを忘れたわね。
売れっ子のリポーターになるには今度から、目で楽しんで匂いを楽しんで味わって食べてねi-235

ヤマドンさん、いい情報をありがとう!
むふふ、早速申し込んじゃった!3月に帰るときのお土産にしてみるわ~i-87
【2006/02/14 18:18】
| URL | michelle [ 編集] |
これ、うちも申し込んで、あずきも試食しました。あずきは美味しかったらしくて、いつもより熱心にモグモグ食べてたよ。
でも買わないけどー。だって高いんだもん!
んで、これ食べて発見したことが。
翌日のうん○がツートンカラーだった!
それまで食べてたカリカリのときのうん○の色とそれより薄い黄土色みたいな色で、ちょうどうん○の半分ぐらいで2色になってるのよ。
上手く表現できないわ。どんな状態か伝わる?
ちなみに、高級フード2日目のうん○は薄い黄土色1色だったわ。
【2006/02/14 22:39】
| URL | かおりん [ 編集] |
グルメリポーターチェスちゃんの「もっとほしいの~」には悶絶でしたv-10
封を切ったときから「ほしいのほしいの」というアクション。
立派にお役目勤めたと思いますよ!
【2006/02/14 22:51】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
アハハ!!
チェスちゃんもさすがに美味しい物には目がないのね!
おねだりやらその辺りは雄雌関係なくどの子も一緒ね~。
チェスちゃんはアレルギーとかは大丈夫なの?フードとかもなんでもOK?
私は今実はフードや与え方について悩み中なんですわ。。
そのうちもし記事にできたらしようとはおもっているんですが。。
【2006/02/15 13:25】
| URL | tar [ 編集] |
チェスちゃん、益々芸に磨きが掛かって良い女になってきたね~(^^)
また、ヤマドンさんの言い回しが上手なんだから♪
今回も楽しませて頂きましたわん!

チェスちゃん、高級じゃないけれど、オヤツはいかが?
私事ですが、HP・30000HITのカウプレを企画しています。
ぜひ、ご参加お待ちしております~v-344
【2006/02/15 23:28】
| URL | なつはづき [ 編集] |
笑顔から察するに相当おいしかったのかと(笑)
その笑顔見たら他のわんの飼い主サンは買わなきゃって思っちゃいますよv-218
うちはユカヌバでも高いって思ってるのにこれ以上高いのは買えませんわ~。
プチアレルギー持ちだからそうそうエサは変えたくないし。。。
モデル・リポーターに続いてて次は…??
女優?歌手?なんだろなんだろ(ドキドキワクワク)
【2006/02/15 23:43】
| URL | みゅ [ 編集] |
チェスちゃんレポートお疲れ様でした。
あのフード田吾作はやっぱり「ふん!」でした。
どこまでもご飯には興味のないやつでして。
うちのパパさんがお仕事で関係してたって言っても知らん振り。「わしゃ食わん!」でした。
田吾作以外のわんこには好評のフードのようでございます。
【2006/02/16 12:53】
| URL | 田吾作まま(会社から) [ 編集] |
v-187michelleさん
がっつきすぎだから、グルメリポーターの才能ないわ。あいつ。
でも、michelleさんの指摘はすごい的確!
次の出演は未定だけど、一応本人に伝えときま~す。

わぁ、ちからくんにも申し込んだのね。
賞味期限がちょっと短いんだけど、3月なら十分大丈夫ね。太っ腹で5袋もくれるんよ!


v-187かおりんさん
へぇ、あずきちゃんもいつもとは違ったんだ。
あんま食い意地張ってないのに、食いつくってことは、だいぶ旨いのかねぇ。
一袋使い切るために、昨日もあげたんだけど、ちょっとだけヨダレの量が増えてたような気もするから、チェスも気に入ったのかも?
あっ、2色ウンコって分かる!
ケーキをあげたときに、黒と白のツートンのうんこが出てきてびびったから!


v-187らかんさん
グルメリポーターとして一応及第点かしら?
私は期待してた分、がっかりだったんですよ~。
動画のときの反応、いつものフードと全く同じなんですもん。
期待してたのとちがーう。


v-187tarさん
食に対するゲンゲンのアグレッシブな動きとか見ると、同じや~と思うもんなぁ。
チェスはあんまり声は出さないんだよ。言っても時々「ん~~~!」ぐらい。
試供品含めて7種類ぐらい食べさせたことがあるけど、どれも問題なかったよ。ウンコも大丈夫!
でもワン○ンカップケーキを食べた次の日に、ワキの下が赤くなってて、もしかしたらアレルギー?って心配したよん。
ゲンゲンどうかしたの?ダイエット食でやせ過ぎちゃった?!


v-187なつはづきさん
うちのバーチャル芸能活動はどんどんエスカレートしていくばっかりですね。
誰か止めてくれんと、次はミス日本とか言い出すかもしれませんよ(笑)
なつはづきさんとこのキリバン、こっそり狙ってたんだけど、今見に行ったらとっくに過ぎててビックリしたよ!
おやつが~!!!


v-187みゅさん
いつもは写真を見てから文章って書くじゃない、でも今回は珍しく先に構成を考えてたのに、いざ写真を撮ってみても全然思った通りにならなくて、計画倒れだったわ!
すんごい笑顔のチェスが「美味しいで~す!」と言う予定だったのよ~!なのにあの微笑が精一杯。
ユカヌバは試供品を何度か食べさせたことがあるけど、チェスも好きそうなの。
あれは安くてよさそうよね。
そっかぁ、アレルギーの心配があったら、気軽にあれこれ与えられないわよね。
うちもいつ発症するか分からんしなぁ、チェスが色々食べられるうちに、優作さんの分も食べとくね。


v-187田吾作ままさん
田吾作くんはちょっと例外ぎみですよねぇ。
みんな喜んで食べてるみたいだしやっぱお値段だけありますよ!それを1万人に提供ってすごい太っ腹!
このフードは高級すぎて破算しちゃうので、チェスに買ってあげれないけど、大事に食べさせますね!
【2006/02/17 01:16】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/19-427db179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
