スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

親バカな一日
クリスマスコスプレアイテムを今年も購入しちゃいました
さらには、イルミネーションとのコラボを実現するために、近所に飾り付けられているキラキラをバックに撮影会なんぞ行いましたが、夜間の撮影は困難を極め、これ!というのは撮れないでいました。

でも、このまま諦めたりするはずがありません!
次に狙いをつけたのが、香川某所でのイルミネーション。
そこは路駐ができない場所なんですが、こんなことで駐車代を払うのが嫌で、チャリんこで目的地まで行くことに。
こうしてイタすぎる親バカな一日が始まりました・・・。

親バカレベル1

 犬を連れて大通りを自転車運動

 トラウマだった自転車運動を克服したチェスを引き連れて、交通量の多い道を15分以上ひたすら走りました。まぁ、これぐらいは普通の光景ですよね。



親バカレベル2

 犬を前かごに乗せて大通りを自転車運動

 走りにキレがなくなってきたので、チェスを前かごに載せて走りました。
下校時間と重なって、学生に何回かすれ違ったけれど、あらかさまに指をさされたり、じろじろ見られたりはしなかったです。


こうしてなんとか無事にイルミネーション会場に到着~!
ここでいつも散歩してるのよ、って顔をしながら公園内を探索しました。



今回、一番目立ってたのがコレ!



なんと下の飾りに麺が使われています。
別に、こんな時までうどんをアピールせんでも・・・




親バカレベル3

 イルミネーションを撮ると見せかけつつ、愛犬撮影

このピカピカの場所で撮りたい!けど、人気スポットで常に何人かの人が周りにいる状態。
なので、まず何枚もイルミネーションの撮影しといて、しゃがんだ時に急いで撮るべし。あ~でも、周囲にはバレバレでしたわ・・・ 





親バカレベル4

 ひと気の無い場所にて、コスプレグッズを付けての愛犬撮影

 隠れ撮影スポットを発見したので、いけそうなら、いくぜ!と用意してきた被り物を被せて写真撮影に望む。が、しかし、被らせるのに手間取っているうちに、ファミリーが近づいてきて、熱い視線を左斜め後ろから感じました・・・。



親バカレベル5

 一番目立つ場所にて、コスプレグッズを付けての愛犬撮影

 ここまできたら、もう恥ずかしさは大して変わらないので、一番綺麗だったイルミネーション前でコスプレアイテムを付けたまま思いっきりやってやりましたよ!背後から、
「マフラー巻いてる、可愛い~」「置物かと思った(笑)」などと言われてるのを聞き流しながら撮影。
恥ずかしい人になった割にはいい写真は撮れませんでした・・・。




結論。
夜はデジカメの感度が下がるので合成した方が綺麗な写真ができる!
でも、この一日を無駄にしたくないので、クリスマスカードはここで撮った写真で作ります。
わたしの執念のこもったカードですよ。(怖っ・・・!
スポンサーサイト
【2005/12/23 23:54 】
モデル魂 | Comment(6) | Trackback(0)
<<クリスマスイブ | Top | はじめに>>
コメント

ヤマドンさんチェスちゃんメリークリスマスです
v-255
執念の撮影会。ご苦労様でした。うどんがしきつめてあるなんて流石香川ですよ~。地方の者からみれば感心しきりです。
チェスちゃんもカメラ目線でいい感じですね。苦労の甲斐はあったと思いますよv-10
【2005/12/24 00:58】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
ここは高松のクリスマスの恋人達のメッカね。いいぞいいぞ~!ラブラブしてやがる恋人たちの間に割って入ってやれ!
でも、ホントにチェスちゃんはモデルねえ。あずきはサンタ帽ひとつ被せるのにも大格闘よ。

しかし、うどんが敷かれてあるとは…e-263
【2005/12/24 18:09】
| URL | かおりん [ 編集] |
素敵な写真撮影会!!
いつもながらやまどんさんの気迫がとっても感じられました。
チェスちゃんもうすこしポーズ取らないと。
しかし、うどんにはびっくりしましたぁ。
【2005/12/24 21:37】
| URL | 田吾作まま [ 編集] |
ヤマドンさーん♪おひさ~!!
撮影の苦労が伝わってくるようだわー!!
チェスちゃん何かいいたげな表情ねぇ~。
でもうどんとは本当にべっくらすたわー!!
イルミネーションとチェスちゃん綺麗よ~v-238
【2005/12/25 00:45】
| URL | tar [ 編集] |
v-187らかんさん
ん?地方?
らかんさんはと東京の方だと思い込んでたんですが・・・。
うどんしか名物がないので県も必死だわ。
でもカップルでうっとり眺めてて、ふと下をみるとうどんがぎっしり敷き詰めてあったら、台無しじゃないですか!


v-187かおりんさん
うどんにしてはちょっと細いような気もするし、もしかしたら小豆島そうめんだったのかも?
遠くから見ると綺麗なんすよ、これが。
カップルより、ファミリーばっかり~。それでもつらい状況に変わりはないです。
冬の祭りにいったの、何年ぶりだったかな~i-232


v-187田吾作ままさん
こっちのやる気に対して、チェスのやる気がぜんぜん感じられないでしょ!
田吾作ままさんがおっしゃる通りですよ。
もっとポーズとらんかい!
人がいて恥ずかしかったので、いつものようにはできなかったのが、敗因でした。


v-187tarさん
お久しぶりです~♪
ゲンブロちょくちょく覗いてましたよん。
またヨロシクお願いしまっす!
苦労したわりには、チェスの顔が微妙に変。
この恥ずかしい人と一緒にいたくないよ・・・とでも思ってるのかもv-356
【2005/12/26 12:20】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/28 19:50】
| URL | エッチ [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/2-22dea467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
