スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ガビーン!
なんということでしょう・・・。
話では聞いていたものの、恐れていた出来事がとうとう起こってしまったのです。

昨日の午前中の事です、朝から吠えていたので何事?と思って見に行くと、お客さんが押してきていたおんば車が、犬小屋から見える位置に置いてある。
チェスは人はほとんど警戒しないけど、見慣れないモノには警戒しちゃうみたいなんですよね。
吠えるのはやめたけど、まだ警戒モードだったので、落ち着かせるためにハウスの中に閉じ込めました。


2時間後、ハウスから出してあげに行くと、な、なんと、

ハーネスが噛み切られているではないですか!


えぇ?!なんでハーネスがここに・・・?
げ、私ったら、散歩に行ってそのまま外すのを忘れていたんだわ!

いきなりハウスに閉じ込められてイライラが溜まってたうえに、ハーネスが邪魔だったから、ついかじかじ齧っちゃったんだよね。分かる、分かる。
でも前も、ハーネスを付けたまま一晩過ごしたことがあるけど、その時は無事だったやん~。

齧られたのは私のうっかりのせいで、100%自分が悪いと分かっていながらも、買ってからまだ4ヶ月しか使ってないのに・・・と、なにかしら釈然としない気持ちになりました。
首輪を噛みちぎる犬を持つ飼い主さんの気持ちがやっと分かった気がします。


昨日からネットでベストタイプのハーネスを探しまくってるんだけど、中々いいのがみつかりません。
また同じのを買うしかないのかなぁ。でも黒はもう買うまいと心に誓いました!(過ちを繰り返しそうだから)


もっとどんよりした気分でこの日記を書く予定だったのですが、今日届いた荷物のおかげで回復しました。


でかっ(笑)



うちへの届け物でかつてこれほど大きい物があっただろうか、いやない(反語)
届いた瞬間から笑いを誘うこの荷物の中身はこれまた楽しいモノでありました。


つづく。
スポンサーサイト
【2006/02/19 23:37 】
事件です! | Comment(6) | Trackback(0)
<<ポンちゃん | Top | 偽装>>
コメント

ちょ、ちょと「つづく」て何ですか!
「つづく」って~~~~。

気になる。
気になって、、、。
でも眠れる。

せっかくのオシャレなハーネス、、ちょっと「フゥ~!」って感じの素敵なのだったのに。
もったいない~。
新しいのが欲しい時はこの手ですよ、チェスちゃん!
【2006/02/20 12:40】
| URL | 香龍 [ 編集] |
すごいおしゃれな黒のハーネスだったんですね。
いつも思うんですが、ヤマドンさんが選ぶワンちゃん用の物っておしゃれですね。
チェスちゃんに対する愛情が伝わってきます。

香龍さんがおっしゃるように、「つづく」には気になります。
この荷物はハーネスに関係あるもの??
【2006/02/20 15:26】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
ふふふふ…。
3度も首輪を噛み切られた私の気持ちがわかったよーね。
しかし、良い子のチェスちゃん、よっぽどイライラしてたのね。
あずきも今、ベスト型ハーネス探してるの。いいのがあったら教えてちょ。
それにしてもつづく…。気になる…。
【2006/02/20 22:19】
| URL | かおりん [ 編集] |
これは,あのかっこよかったHG胴輪ではないですか!もうこんなことに・・・・これはショックですね。またすてきなのがみつかるといいですね。

PC不具合やらインフルエンザやらで,すっかりご無沙汰してしまって(汗)
JPスタイルのレポートも楽しく読みましたよ~
リンクはっていただいてどうもです!

両方まぜるとやっぱりあちらから食べるのですね。
実はけっこう
おいしいという人間様からの報告を2カ所で見かけたので,こんど開封したら私も1粒チャレンジしてみようとおもいます。

ところで,大きな箱,すごく気になる~!
【2006/02/21 00:19】
| URL | ももんが [ 編集] |
なんなのぉ~~~~~~!
つづくってぇ~~~~~~~~!!

しかし、チェスちゃんもやるわねっ。。。
ワイルダーチェス!誕生か!?
【2006/02/21 16:02】
| URL | gabo [ 編集] |
v-187香龍さん
あはは、眠れますね!
と思ってわたしも、1日あけちゃいましたわ!

ハーネスはすごい残念です!
そろそろHGも飽きられてきた頃だし、こんなん着けてたらサムいわ!と言いたかったんだろうか。
喉を締め付けないように・・・と色々考えて選んだデザインだったのに~。せっかく装着するのにも慣れたのに~。と色々愚痴が出ちゃいます。


v-187すばる姉さん
えっそうですか?
すばる姉さんの方がおしゃれ度が高い物を選んでますよ!
今回は予想外の出費なので、経費節約の為にデザイン性は無視して、安売りしてたのを注文しました。似合うといいけど・・・。

あっ、この箱は注文してたのとは違いますよi-199


v-187かおりんさん
かおりんさーん!今まで本当の痛みを知らなかった私を許しておくんなまし。
あずきちゃん3度もやっとったんか。
新品でやられると憎たらしいねぇ。

いいのっていうか、高級すぎて手が出せんかったのなら、あるよ。
http://www.koinu.biz/dot-wear-jamz-harness-custom.htm
↑イケてます!・・・高いけど。


v-187ももんがさん
フードレポートで伊吹ちゃんのお名前使わせてもらってありがとうございます~♪(勝手に、だけど)
私も一粒チャレンジしようと思ったんだけど、臭いがちょっとするので、止めたんですよ。
ももんがさんが食べても美味しかったなら、私も挑戦してみます!

大きな箱は、もしかしたらももんがさん家に届いてた可能性のあるものですよ♪


v-187gaboさん
親分の舎弟に入って、悪の道に染まったかしらんv-238
チェスの武勇伝?が増えたのは、喜ばしいことかもしれないね。

つづくの続き書いたよ~。まだ続くけど(汗)
【2006/02/21 23:55】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/21-06a24202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
