【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

レインコート
黒柴とまと&ママの散歩道」のブログ一周年クイズの肉球当てクイズに使う肉球を募集されていたので、応募したら、↓かっちょええ肉球写真を送ってもらえました。これだけ集まるとおしゃれですね





ちなみにチェスのはコレ。


割と厚みのある肉球です。



残念ながら、クイズは外れてしまったのだけど、おまけのお洋服には当選しました!イェーイ♪
1週間前にすでに届いてたんですが、今頃日記に書いてます


肉球のポストカードや、トマトちゃんマグネットに、シール、ペコちゃんチェコレートなど、素敵グッズがいっぱい入ってました。

そして、欲しくて堪らなかったレインコートも。(見た瞬間から決めてました!)
以前のビニールカッパには限界を感じていて、ちゃんとしたカッパを買うべきかどうか迷ってるところだったので、祈るような気持ちで応募したら、当たったのです♪

ひとつ心配してたのがサイズ。
ピチピチだろうなぁと思ってはいたけど、プレゼントが届く数日前、お洋服を買うために改めて計測したら、前よりサイズがあがってる?

小型犬用に作られたお洋服が果たしてまだ着れるのか?頼むから入ってくれ!と思いながら、着せると・・・



多少ピチピチしてるけども、長さもバッチリOK!
ビニールがっぱではあんなに凹んでたのに、このかっぱだと嫌がらず普通に歩けます。
やっぱりペット用に作られた既製品は違いますねぇ。
背中の苺柄も裾のふりふりもキュートだし、こんな可愛いカッパなら、小雨の時ぐらい雨降りのお散歩もいいかもね。

家の庭でだけど雨が降ってる日に、レインコートデビューさせてみましたよん。



トイレも問題ない様子です。よしよし。


大切に使わせて頂きます。選んでくれたトマトちゃん、ありがとう



それともうひとつ。
ロミさん手作り(たぶん)のネクタイも付いてました。
女の子向け商品の場合は可愛く写るように全力で努力しますが、


おっさんアイテムだと素で撮れるから楽です~


【2006/02/27 18:54 】
プレゼント | Comment(9) | Trackback(0)
<<突然ですが・・・ | Top | 工作>>
コメント

ぷぷぷ。かわええ~v-238
ピンクのフリフリもいいけど、おっさんネクタイめちゃめちゃ似合ってるわ。
このまんま、リーマンがたむろする飲み屋に行っても違和感ないよ、きっと。
【2006/02/28 15:54】
| URL | かおりん [ 編集] |
ネクタイして「うしし」って顔のチェスちゃん、いい感じ~v-238
よし、次は頭にネクタイ巻いてみよー(> <)/
【2006/03/01 00:22】
| URL | るん太 [ 編集] |
かわいい~~ん!
ネクタイ、、ハマり過ぎてやしませんか、、(≧∇≦)
ちょっと目の前に赤提灯とか、おでんとかあるとタマランかも~!
【2006/03/01 10:27】
| URL | 香龍 [ 編集] |
まだビニールカッパを使ってたのね。。。この前、同じようにビニール袋を犬のカッパにしてるおばちゃんがいたわ。。。
チェスちゃん、かわいいレインコートが届いてよかったねv-238
私は今日ろみさんととまちゃんに会うんだ~うふふv-10
【2006/03/01 11:59】
| URL | たにゃ [ 編集] |
ふたたびかおりんよっ。
うちのブログのアドレスが変更になったので、リンクのチェンジをお願いしたいのよ。
よろしく頼むナリよ。
【2006/03/02 16:55】
| URL | かおりん [ 編集] |
あ!チェスちゃん~~
レインコート着てくれたのね
嬉しいです~~
可愛いなぁ・・ちゃんと歩きます?
それならよかったよかったです~~
トマトは9,2キロでピチピチで結局いただいたのに着れなくなってしまって
チェスちゃんに着てもらえてよかったわん
もしきつくなったら 下のバンド?をマジックテープで長くしてあげるといいかもね
そのお店のトレードマークはイチゴなの
ネクタイは手作りではないんだけどぉぉ・・
なんかよく似合ってるね・・ふふふ
どちらも可愛く似合っててよかったよかった
【2006/03/03 00:45】
| URL | ろみ [ 編集] |
ラブリーチェスちゃんと、おっさん?チェスちゃん…。

私的には、やっぱりおっさん?チェスちゃんの方がタイプだわっ!

どっちも可愛いわっっ♪
【2006/03/03 22:33】
| URL | gabo [ 編集] |
チェスちゃん!とっても良く似合ってるわ
これで雨の日のお散歩も楽しめそうだね~

凛もオシッコしたよ♪ってケージに入ってクルクル回って出てくるだけの「騙し」をするよ
なのに、ご褒美くれくれ~
騙されそうですわ(笑)

イベントに参加できず残念~ 肉球の種類って多いのですね。
【2006/03/05 04:21】
| URL | りんくま [ 編集] |
レス、激遅でごめんなさい

v-187かおりんさん
リーマンネクタイが似合う子でよかった・・・のか?
うちも飲み屋のおっさんを思い浮かべてしまったんだわ。
すでにいい感じに出来上がってるように見える。
リンクの変更、完了しやした!


v-187るん太さん
頭にネクタイは思いつかなかった!
プラス、歯に爪楊枝を刺したら完璧じゃね。
というかうちのこはレディですのよ!?


v-187香龍さん
はい~。今までで一番似合うコスプレかもしれません・・・
夜の飲み屋と合成させても違和感ないかも。
嬉しいかどうかは微妙です。


v-187たにゃさん
いいなぁ。トマトちゃんと直接会ったんだ!
忙しくて、みんなの日記が全然読めてないの。読んだらもっと羨ましくなっちゃうだろうな。
藍ちゃんのネクタイ姿も、すごい興味あるんだわ。
学生さん風にならなかった?


v-187ろみさん
9キロ台なのでやはりぴちぴちですがお洋服が平気なので、ほんとに頂けてよかったです♪
余裕のあるマジックテープのおかげで、着れたのかも。
あのネクタイも大好評で、嬉しかったです。でもてっきり手作りだと思ってました!
誰でも合うように設計されてて、すごいなぁって。
じゃあ、売り物なんですね、当たった人数分って考えると・・・太っ腹な企画!すごすぎる。


v-187gaboさん
私もどっちが好きかと聞かれたらおっさん顔の方かも・・・・。
一番好きな顔はチェスの笑顔だよ。
ゲンゲンの困った時の可愛い顔はキュンときます。あれは反則。


v-187りんくまさん
あはは、凛ちゃんも騙そうとするんやね。
当然の事のようにおやつくれ!と来るから困るよね。
一度あげちゃうと図に乗るから、絶対負けないようにしましょうね。
【2006/03/23 19:22】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/24-a5f8418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
