【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

親バカ祭り春編♪
深海日記」みゅさん主催の「親バカ祭り春編」がもうすぐタイムリミット!
私達も祭りに参加したいので、やっつけでやらせてもらいます。(文章少なめ・・・)



街路樹のさくら。



下からパチリとシャッターを押してみたら

こんな風に撮れました。




桜の時期は短いのに、休みの日の天気予報は雨。
しかし去年のリベンジに燃える私は、仕事の前、無理やり妹とチェスを連れて、早朝に花見スポットまで行きました。














でも、ここの桜は白っぽくて私のカメラの腕では綺麗に写せない。
来年は絶対に違うとこに行くぞ。



親バカ祭りなのに親バカになってないし・・・。



そうそう、新しいハーネスの事、半額だったのでダサいのを我慢して買ったら、チェスに似合わなくて最悪だった。
んで、どうにもそのハーネスに耐えられなくて、自分でリメイクっていうか改造してやりました。
めんどくさがりの私が久しぶりにちくちくやりましたよ。
自分だったらいいけど、チェスには変なもの着せたくないもんね。
これぞ親バカ?!



【2006/04/16 20:23 】
日常 | Comment(7) | Trackback(1)
<<ハーネス改造計画 | Top | 大脱走>>
コメント

すべりこみのご参加ありがとうございまーす♪
たった1本の街路樹でも写す角度を変えればとっても素敵に撮れるのね~。
いい勉強になりました(笑)
一番下もクローバーがいっぱい!
やっぱり笑顔のチェスちゃんが一番好きだわv-238
【2006/04/16 20:47】
| URL | みゅ [ 編集] |
「Mix犬‘チェスの冒険’」ってテロップが流れてきそうな↓記事…。
ヤマドンさん達はヒヤヒヤしただろうけど、チェスちゃんはワクワクドキドキだったんだろうねぇ~。

でも、ホント何事もなくって良かった。。。
新しい生活にもそろそろ慣れたかな?(笑)
早く部屋でネット三昧出来るといいね!
この画像のチェスちゃん、やっぱモデル犬だけあって絵になるわよねぇ。
【2006/04/17 10:20】
| URL | gabo [ 編集] |
ハーネスのリメイク前とリメイク後が見たいわ。
写真撮ってないの?
【2006/04/17 23:04】
| URL | かおりん [ 編集] |
私もリメイクハーネスがみたい~☆
ってか桜を見ると去年の枝にはさまれたチェスちゃんの顔がうかびます(爆)
あれおもしろすぎ~(笑)
【2006/04/19 10:36】
| URL | icco [ 編集] |
v-187みゅさん
道の真ん中で寝転ぶわけにもいかず、勘だけでシャッター押しまくったら、いい感じにチェスと桜が収まってくれたよ。試してみて~!
デジカメならではの業だわさ。
春は画像が華やかになっていいね。
素敵な企画に参加できて楽しかったで~す♪


v-187gaboさん
「MIX犬、チェスの大冒険」の続編が近日公開予定でっす。とほほ。

自然と犬の写真を撮るのって思いの他難しいですね!
チェスにモデルを強制する前に自分がカメラの勉強をしないと、とつくづく思いました。
もうすっかり生活は慣れました♪
あとはネットができれば完璧なんだけど。


v-187かおりんさん
更新できなかった時期に、ネタにしようと思って撮った写真があるから、記事にしてみたよ。
そんなには変わってないけど。


v-187iccoさん
あはは、あれはひどかったね。
もう1年かぁ。ということはiccoさんとも1年以上のお付き合いなのね!
これからもよろしく~。
【2006/04/20 16:59】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 20:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 05:57】
| | [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/29-f0fb26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さーくら咲いたし親バカ祭り~♪
締め切りまではこの記事がTOPになります。と、ゆーわけで親バカ祭り春編を開催致します桜。(4分咲くらいの時のものです)菜の花。蒲公英。ぺんぺん草。(わかりにくすぎ)本当は蓮華も撮りたかったのですが近くに咲いてなかったので断念。東京はもう桜満開で今日の雨か 深海日記。【2006/04/16 20:50】
| Top |
