スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ハーネス改造計画
一部リクエストにお応えして、ハーネス改造計画をお届けします。


愛用のハーネスを齧られてしまい、急きょ新しいハーネスを購入しなければなりませんでした。

売れ残りのセール品だからと割り切って買ったつもりでも、ネットで見た写真よりもまともな品が届くんじゃないかと少し期待してたので、実物を見て軽く凹みました。
気を取り直して試着してみても全然パッとしない・・・機能性が前よりもいいって事だけが救いです。
2、3日は我慢して使ってましたが、思い出の写真にこれからずっとこのハーネスが写るのかと思うと、嫌で嫌で、すぐにリメイクを決意。

といっても凝ったことはできません。
デニムの膝あてをつぎはぎ、洋服のタグをつけるだけです。
そんな感じに、私の血と手汗の結晶、オリジナルハーネスが完成しました。


たったこれだけの作業でも、かなり苦労しましたよ。
お洋服を作られてる方、本当に尊敬しちゃいます。





遠くから見ると違和感ない、と思う。



近くで見るとちょっとよれよれ(笑)

でも自分なりに頑張って作った物は愛着がでますよね。



スポンサーサイト
【2006/04/20 17:07 】
日常 | Comment(4) | Trackback(0)
<<満濃公園・前編 | Top | 親バカ祭り春編♪>>
コメント

私なら絶対できない。。。
きっと我慢してつけるか似合いそうなコにあげちゃいそう(笑)
ヤマドンさんすごいわ!
手縫い???
チェスちゃん嬉しそ~♪
【2006/04/20 17:46】
| URL | みゅ [ 編集] |
おお!確かにデニムを付けるだけで段違いにステキなものになってるわー。
ヤマドンさん、相変わらずセンスいいなあ。
私もゆ○タウンのペット屋さん閉店セールで買ったデニムのハーネスがすごく気に入ってるのよ。
こういうの、もう1コ欲しいなあ。
【2006/04/20 23:19】
| URL | かおりん [ 編集] |
すごーい、器用!!
確かに全然よくなった!
んでもって、最後の笑顔が最高だねぇ
【2006/04/24 19:25】
| URL | わか [ 編集] |
v-187みゅさん
楽しようと思ってアイロンプリントのを買ったんだけど、結局手縫いしないといけなかったの。苦手な分野なんだけど頑張りました。
あの柄デザインは黒一色のワンちゃんだと似合うのかも。
もしリメイクしなかったとしたら、うちではたぶんタンスのこやしとなってた事でしょう。


v-187かおりんさん
たぶんあずきちゃんのハーネスはあそこで買ったんだと思ってたんだ!
閉店セールの時に5,6回は見に行ってたんよ。
小さいサイズしかなかったような気がしたけど、ゲットできたんやねぇ。
可愛いハーネスで羨ましいな。
どこのメーカーのだったんだろう。


v-187わかさん
私は全然器用じゃないよ~!近くでみたらひどいよ、コレ。
人に会うときには着けれませんわ。
最後の写真はちょっと珍しい笑顔なんだ。
飼い主にしか分からないぐらい微妙だけど。
【2006/04/24 20:49】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/30-d99c2490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
