スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

満濃公園・前編
先週、満開のチューリップを見に、満濃公園に家族で行ってきました♪
本当はヤマ母と2人で出かける予定だったのに、当日になってヤマ父が自分も行くと言い出して・・・まぁいいけど。
しかも出発前にまた一騒動ありましたが、明るい話題の方を先に書いときたいので、それはまた後日。



お天気もよかったし、チューリップも綺麗でした


一眼レフを構えたアマチュアカメラマンも沢山きてました。
1度こうゆう場所で撮ってみたかったんだよね。
でも、この日の主役はヤマ父でした。
数日前に購入したおNEWのロングリード↑が可愛いピンク色だと知って、
「アホか!ワシが使えんでないか!何考えとんや」
とブツブツ文句を言ってたのに、



リード握ってるやん



結局ほとんどの時間、ヤマ父にリードを奪われました。
「ピンク使ったらええやんか」という娘に対して、ぼろくそ言ってた人間と同一人物とは思えぬ変わり身。



おっさんがピンク使ってても別にいいと思うよ、うん。




チェスもこの公園がすごく気に入ったみたいで、


ごろーん


しゅわ!


ここは滑るの禁止って書いてるんですけど・・・・。
聞こえてませんね。



夢中になりすぎて顔もやばくなってきたヨ。



リードを持ってもらってる間は撮影に専念できて非常に良かったです。
満濃公園の話は続きます。。。

スポンサーサイト
【2006/04/24 20:50 】
イベント | Comment(6) | Trackback(0)
<<満濃公園・後編 | Top | ハーネス改造計画>>
コメント

自然なチェスちゃん、かわいすぎ~。
めっちゃ楽しんでるやーん♪
そんなに転がりまくってるわんこ見たことないっす~。
ヤバイ顔??
イケテルイケテルv-218

べっつにおっさんがピンク持ってもいいですよね~。
今時はフツーに皆着てるし。
今度の父の日にピンクのポロシャツでもプレゼントしてみては?
チェスちゃんとお揃いなら着やはりそう(笑)
昔ながらのおとーさん、って感じですね。
【2006/04/25 00:09】
| URL | みゅ [ 編集] |
あら~、家族でお出かけ、素敵なトコロね♪
3枚目のチェスちゃんと父上様の写真、ナイスショットだわi-234
黒にピンクって合うよね!
チェスちゃんも嬉しそうないい顔してるi-209 ズリズリはたまりませんな~。

続きが気になるわ!早くUPしてね~!

【2006/04/25 12:36】
| URL | michelle [ 編集] |
綺麗ですね~、是非行ってみたいとは思ってますが、車がねぇ・・・、ダメなのi-241
お父様のピンクのリードには笑いました。しっかり持ってるし。服もピンクなんだから違和感ないですよねi-84
すごい喜ぶチェスちゃんを見てたら、こちらも嬉しくなってきましたi-179i-88 アトムみたいなお耳、可愛いですよi-191
【2006/04/25 14:29】
| URL | まーく40 [ 編集] |
楽しそう楽しそう!
チェスちゃんのごろんにやられました~v-10
お父さんもなんだかんだ言って照れくさいのではないでしょうかねぇ(笑)
チェスちゃんチューリップとピンクがよく似合います(ハートマーク)
【2006/04/25 22:38】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
チェスちゃん、ピンク似合う!!
何故?あずきはピンク似合わないのに~!
あ、おったんにピンクも別にOKでしょう。
うちの父はおったんのくせにつくねを「つーにゃん」と呼びます。
キショイ…。
【2006/04/26 00:25】
| URL | かおりん [ 編集] |
v-187みゅさん
優作さんは転がんない?
たぶん本人は匂いつけをしてるんだと思うけどね。
チェスは匂いつけフェチなんだよ。

ピンクのシャツ・・・ちょっと見てみたいかも。
でもうちのおとんは自分が気に入らないと絶対に着ないからなぁ。
亭主関白オヤジなんですわ。


v-187michelleさん
この日は服もピンクで首輪もピンク、リードもピンクで林家ペーパーみたいになってました(^^;
赤よりもピンクの方が似合う気がするので、ピンク色が増えちゃってねぇ。
外に出かけるとワンコはいい顔するね!
色んなところに連れてってあげたいけど雨が多くて残念。


v-187まーく40さん
そうですよね、満濃公園まで1時間ぐらいはかかっちゃいますもんね。
あんな田舎で駐車料金を取られるのが解せません。
入園料だけならもっと頻繁にいくのに。
あの日はチェスの服がピンクだから、リードの色があまり目だたないのでよかったけど、自分のテトリーでは絶対使いませんね。あれは。


v-187らかんさん
抜け毛のせいで全体がまだら模様でかなりカッコ悪かったんで、お洋服を着せてったんです。
公園内でめちゃ目立ってました・・・。
なもんで、開き直りの心境だと思われますわ。


v-187かおりんさん
あずきちゃんがピンクが似合わないわけないと思うけどな?
ピンクのマフラー似あってたよ!
そういや、あずきちゃんとチェスは同じ黒柴でも毛色のタイプが違うのはあるよね。
あずたんは、純黒、純白で綺麗だけど、チェスは毛も白い部分も茶色っぽい。
おとっちゃん、「つーにゃん」言うんや・・・。
ええやん、許したげて(笑)
【2006/04/27 10:29】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/31-c3b90410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
