スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

満濃公園・後編
満濃公園を満喫するヤマ家族。
チェスが楽しそうにしているのを見るだけでも、入場料を払って来たかいがあります。
驚いたことに、写真を撮るのにヤマ父がなぜか協力的で、自ら撮影スポットを見つけたりしてくれました。
いつも私ひとりが頑張ってるようなものですが、今回は私とヤマ父の2人に振り回されてチェスも気の毒に・・・。モデルさんは大変ね
広い公園を歩いてるうちに、ここで1枚、あっ、あそこで1枚、って感じでデジカメの充電がなくなるまで撮っちゃいました
その中でも、ヤマ父撮影協力による写真を数枚ピックアップしてみましたよ♪




モデルの極意、その壱。
カメラの前ではとりあえず笑っとけ!





その弐。
どんな状態でもカメラから目線を外すな!





その参。
過酷な撮影現場も気合と根性で乗り切れ!




モデルの極意とか偉そうな事書きましたけど、壱と弐はチェスも全く出来てませんからね
さてさて、チェスとヤマ父の姿を全部見つけられましたか?



3枚目の写真は、いきなりヤマ父が木の上にチェスを乗せようとしだしたので、ギャー危ない!やめてよ!と大ブーイングだったのですが、チェスが上手くバランスをとってるのを確認するやいなや、


黙ってカメラを構えるわたくし(笑)



だってこんなシャッターチャンス、めったにないしぃ♪~( ̄ε ̄;)




チェスもまんざらでもないかんじね




犬は高さが苦手だと聞いてたのに、結構高いところが好きみたいなんですよね。他所様のブログでも高い場所にいるワンコを見るし、あれって迷信なんかしら?
この間、病院に行った時も、チェスさん診察台から3回飛び降りましたけど




チェスが高い場所が好きかどうかを検証すると、
歩道橋とかこうゆう隙間のある場所では、必ず下を見るし




景色を眺めるのも好きみたい。

↑すごく小さいけど分かるかな?



公園内に9mぐらいの滝があって、その上の展望スポットから滝を眺めていると、呼んでもないのにチェスが飛び乗ってきたんです。
おまけに手すりを乗り越えて絶壁ぎりぎり立つから、こっちは冷や汗モノだったのに、チェスは全然びびってないの。
絶対高い場所好きですよ!


スポンサーサイト
【2006/04/27 10:32 】
モデル魂 | Comment(3) | Trackback(0)
<<悪い子 | Top | 満濃公園・前編>>
コメント

木登りが好きな柴犬…はじめて見たわv-411
ほんとうに貴重なショットですよ~!
凛々しいなぁチェスちゃん。これぞ立派なモデル犬。
その裏で黒子に徹しているヤマドンファミリーに拍手ですv-424
【2006/04/28 23:08】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
木登りチェスちゃん、プリチーよ。
相変わらずお花も似合うし、さすがモデル犬よねー。
あずきは愛想ないからなあ。
【2006/04/29 15:12】
| URL | かおりん [ 編集] |
v-187らかんさん
木に立ってる柴犬って、こう、変な感じですよね。
違う生き物みたい。
頭の上までチェスを持ち上げることが、普通の女子には無理ですもん、ヤマ父がいなければ絶対にありえないショットです。


v-187かおりんさん
チェスも人に対して段々クールになってきたよ~。柴犬の性格っぽくなってきたかな。
昔はもっと熱かったのに・・・とちょっと寂しい。
あずきちゃんは、愛想を振りまかなくても愛されてしまう魔性の柴犬だけど、ボール投げてるときがやっぱり一番輝いてるよね。
【2006/04/30 01:08】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/32-98863395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
