【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

悪い子
わ~い♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わ~い
部屋でもネットに接続できるようになったよ~う

これでストレスなく生活できるわ!と喜んでおったのに、

ぐわっ!!!

新品のLANケーブルをボロボロにしたやつは誰だ~



「ドキッ」




「な、なによ、なんで皆あたしの方をみるのよっ」




「全然意味わかんないし」



そんなあざらしみたいな顔したって、誰もごまかされないよっ!
この目でしっかり犯行現場を目撃したんだからね!



「ハイ、ハイ。分かりましたよ」

「認めりゃいいんでしょ~、認めりゃ」


「ていうか~大事なモンを床に置いとくほうが悪いんじゃない?」


ううっ、その通りデス・・・・。


【2006/04/28 14:23 】
事件です! | Comment(4) | Trackback(0)
<<淡路でオフ会! | Top | 満濃公園・後編>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 17:12】
| | [ 編集] |
チェスちゃん!もうすぐ会えるわねっ。
アタシすっごく楽しみにしてるのよ。
でも初めての長距離ドライブで、もしかしたら不機嫌になってるかもしれないわ。
ガウったらごめんね。
【2006/04/29 15:13】
| URL | あずき(かおりん代筆) [ 編集] |
明日楽しみにしてます~
でも,伊吹もガウるかもしれません。

それからうちのだんなはクロシバ好きの人見知りのなで,こそっと遊んでたら見守ってやってください(笑)
【2006/04/29 22:00】
| URL | ももんが [ 編集] |
v-187あずきちゃん
チェスはキャリー犬となるので、コンパニオンはあずきちゃんに任せた!
突然、あずきちゃん達と同行させてもらうことになってごめんね~、みんなが元気で淡路に上陸できることを香川から祈ってるから!

「わたしもあずきちゃんに会えるの楽しみ!専用のお部屋を用意してもらってるから、ガウっても平気よっ」とチェスからの伝言です。


v-187ももんがさん
明日ほんとうに楽しみです~。
わたしまでドキドキしてるから、参加する方たちはもっとですよね!
リーダーさん大歓迎ですわ。チェスは男の方好きですから、顔ぺろして喜ぶかも。
でも緊張してるから大人しくしてるような気もする。
伊吹ちゃんとチェスを対面させるのが、ホントに楽しみなんですわ。
【2006/04/30 00:44】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/33-8e6025a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
