スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路でオフ会!
去る日曜、淡路島で総勢16匹?によるオフ会が開催されました。
私は仕事あったので初めは参加するのを諦めていたのですが、こんな大勢の集まりに行けるのは最初で最後かも!と思い、妹とチェスのペアを派遣させて無理矢理の参加です。
まーくさんの車に同乗させてもらって、あきとくんあずきちゃんの香川柴仲間と一緒に淡路島を目指し出発~!
どちらも会ったことがあるとはいえ、まだまだ心を開いていない同士が同じ空間で2時間も一緒にいて大丈夫なのか?と心配していたのだけど、意外と平気でした。
途中立ち寄ったPAでは、ずらっと並んだスポーツカーに刺激をうけたのか、チェスがいきなり暴走。あずきちゃんとも仲良くランデブー。
GW中なのに高速が全然混んでなかったおかげで集合場所の海岸に早めに到着できました。



オフレポなのに、写真が1枚もなくてなんか物足りなくないですか?
写真いっぱい撮ってきてやるわ、と自信満々に出かけていった妹・ヤマ子。
それなのに撮った写真は50枚程度。
私的に「いっぱい」っていうのは100枚以上のことを言うんだよっ!
「だってメモリーカードの交換の仕方がわからんかったんやもん」
・・・まずデジカメの使い方から指導しとくべきでした。


「PAにスポーツカーがいっぱいあって~」
そうゆうのは写真に撮れ!

「色んな子に挨拶させたけど結構ガウガウやった」
だから、そうゆう交流してる写真を撮ってほしかったんだって。

「それでビーチに馬が・・・・」
馬?!そんな美味しいネタをなぜ撮らぬ!
馬のお話は他の日記で紹介されると思いますんで。



オフレポ、もう無理です~(T T)
見てもないことを、写真もなしでどうやって書けと?私にはそんな文才ないよ~。
はぁ~ここで愚痴ってすっきりしました。
オフ会ネタ、書けないけどひっぱらせて頂きます。


次回、ヤマ子写真より厳選したオフ会名場面集のようなモノ。

スポンサーサイト
【2006/05/02 11:02 】
オフ会 | Comment(8) | Trackback(0)
<<オフ会 ~そのときチェスは~ | Top | 悪い子>>
コメント

こんにちは~!ヤマドンさんとはお会いできませんでしたが,妹さん&チェスちゃんとお会いできて,楽しかったです~。お疲れさまでした!!
伊吹とチェスちゃんはお互いに「いまいち気にくわん奴やな」と思っていたようですが,お互いこっそりと名刺交換(おしりくんくん)だけは済ませたようです。
伊吹のいないところで(笑),チェスちゃんのすごくいいお顔のところを撮らせてもらったので,また,アップしますね。
妹さんの写真と,それによるヤマドンさんのレポート,楽しみにしています!!
【2006/05/02 11:14】
| URL | ももんが [ 編集] |
いやっはは(≧ω≦)b ヤマドンさんのその突っ込み!面白いです~。  でもね、今回は許してあげてね。 私もろくに撮れなくて・・・、カメラよりワンコ!!!ってなって撫でることに夢中でしたi-179
思い出したようにバチバチ撮っては、又移動してワンコ撫でて・・・。 結局250枚くらいしか撮れてませんでしたi-229
以前のドッグランでさえ150枚は撮ってたので、その撮れてない具合が分かるでしょう?

『数少ないながらも厳選された画像』を楽しみにしておりますi-237
【2006/05/02 12:11】
| URL | まーく40 [ 編集] |
いやいやいや、妹さんを責めないでおくれ。
私もあんまり写真撮れてないのさー。
何をやっとったんだろうねえ…。
なんせあんなにたくさんの柴わんこ&ブロガーさんたちが集まったもんで、挨拶だけで精一杯だったんだわ。
今度は月曜日に柴オフをやるでな、ぜひ参加しておくれよ。
【2006/05/02 13:53】
| URL | かおりん [ 編集] |
50枚!?
100枚!?
250枚!?
すいませーん、私には考えられない枚数なんですが…(笑)
親バカ度が足りませんな。
修行してこなきゃ。。。

ヤマ子さん撮影によるオフ会名場面集楽しみにしてまーす♪
ヤマドンさんのその場にはいなかったけど臨場感たっぷりレポートもねん♪
(プレッシャーを与えてますか?笑)
【2006/05/02 17:39】
| URL | みゅ [ 編集] |
50枚でも多いと思っている私って…。
【2006/05/03 21:07】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
あの状態で50枚はエライです。
わたし、そんなにない上に、使える写真なんてないし(笑)
よければ写真ちょうだいねん。
次はヤマドンさんにも会いたいわ~
【2006/05/03 22:45】
| URL | わか [ 編集] |
こんにちは!
先日のオフ会に参加していたコタロ-の飼い主ちゃん吉です。
チェスちゃんはお子様ワンコ(コタ&あきとくん)がお尻くんくんしやすいように、お尻を向けてくれたりと素敵なお姉さんぶりを見せてくれてましたよ~~。
炎天下の砂浜で疲れてまったりしてたチェスちゃんも印象的でした。
ただいま京都に帰省中でして、オフ会レポは横浜帰宅後になりますが、そんなチェスちゃんの様子もアップしたいと思います。
またのぞきに来てやって下さい~。
【2006/05/04 20:18】
| URL | ちゃん吉 [ 編集] |
v-187ももんがさん
伊吹ちゃんとチェスのおしりくんくんはうちの写真には撮れてなかったんだけど、他の日記で楽しませていただきました♪
あずき屋の伊吹ちゃんの写真には笑った~!あの顔・・・(笑)
皆さま写真がおじょうず!チェスの写真もとっても楽しみにしてます。


v-187まーく40さん
あの数のワンコが来ていて50枚はないと思う。
でもまーくさんおひとりで250枚は十分立派ですよ!
写真を撮るには、やっぱり犬1匹に対して人間2人必要ですね~。
妹はあきとくんのことを非常に可愛がっておったらしいのですが、写真が一枚もないんです・・・・。自分だけ楽しんでやがりますv-91


v-187かおりんさん
香川ののんびりしたオフ会とは訳が違うのね。
いっぱいの柴ワンコに囲まれていいなぁ。楽しかったんだろうなぁ。
うちも参加したかった。。。。オフ会の日に休ませてって頼んだんだけど、却下されましたv-409
チェスは皆に会えてるけど、私はご無沙汰なので、会いたいよ~。


v-187みゅさん
みゅさんは撮らないの?!
もし私が行ってたら、200枚ぐらいは絶対撮ってると思うのよ。
せっかくすぐそばに可愛い被写体とデジカメがあるんだもん、撮らなきゃ損よ~。
うちのデジカメちゃんでシャッター押した回数ががもうすぐ1万回を超えるんだ♪


v-187らかんさん
いや、普通はそう思われると思います。うん。
でも数撮ってないと、いい写真って中々撮れないんですよ~犬写真は難しい!


v-187わかさん
わかさんは一人で2匹のリード持たないといけないから、もっと慌しいよね。
写真、渡せるようなものは2枚しかないけどいい?後でメールしときますわ。
私もむーさくやわかさんに会いたかったよ~!
あっ、チェスがさくらちゃんにガウガウしちゃってゴメンね。


v-187ちゃん吉さん
ちゃん吉さんこんばんわ!
チェスはガウガウで悪い子モードだったと聞いてたので、そんな優しい一面があった事を知りませんでした!聞けて嬉しかったです~。
1眼レフの方はちゃん吉さんですよね!
チェスを笑顔にするにはコツがいるので、私がいれば可愛く撮ってもらえたたのに~と残念です。
オフ会の様子がアップされるのを楽しみにしてますね!
【2006/05/05 23:13】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/34-9164f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
