スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ドックカフェで
GWはず~っっと仕事だったわけですが、唯一お出かけしたところがあります。
新しくできたドックカフェに行ってまいりました。



チェス、楽しんでるか~い?

「イェーーーーーーィ!」


アットホームな感じで料理も安くて美味しかったです。
お客さんが私たちだけだったころはよかったのですが、他のワンちゃん入ってきて、周りがウルサクなるにつれて・・・チェスが凹み始め、





犬連れじゃないおば様のグループからも、大人しいわね~と何度も言われました。
チェスに元気を取り戻させるべく併設のドックランへと向かうとそこには、



係留されたチョコラブちゃんが~

レトリバーが苦手のチェスはさらにテンションダウン




チョコラブちゃんから離れた位置から1歩も動きません。
(これが固まるという状態なのね!)



仕方ないのでカフェの中に戻ると、今度はまたドックランの方へ出たがります。
やっぱり外で遊びたいのかな~っと思って連れ出すとまた固まる。


これを3回ぐらい繰り返す私たち。一体お前は何をしたいんだ!


またカフェに戻った時に、新しいお客さんが入ってきました。
するとそれを見ていたチェス、今度は入り口ところでこれでもかっていうぐらいの笑顔でお座りしています。
そうか!ドックランから見える駐車場に行きたくて苦手なワンコがいる外へ出たがっていたのね、とやっと納得がいきました。
早く帰ろう!というチェスの猛烈アピールに負けて、恥ずかしい思いをしながらドックカフェから退散。


しかし、これだけで家に帰るのも不完全燃焼だしな~ということで、総合運動公園の看板を目印に、全然知らない公園まで行ってみることにしました。
公園というのはどきどきワクワクのスポットですね~♪
緑がいっぱいで思いっきり走り回れてチェスも楽しそうです。カフェよりも自然の中の方がいきいきしてるわ。
アスレチック遊具なんかもあったりして、人間も楽めました。
で、チェスにぴったりの遊具も発見!




じゃ~ん!ワンワンパトカー!

いいでしょ♪コレ。
スポンサーサイト
【2006/05/08 21:55 】
日常 | Comment(7) | Trackback(0)
<<キャリー | Top | 参加賞!!>>
コメント

チェスちゃん…。
やっぱりデルモなのねっ!!(笑)
【2006/05/08 23:56】
| URL | gabo [ 編集] |
私もこの前行ってきたわ。
チェスちゃんの写真もチェックしてきたわよ。
あずきは大きいわんこ好きだから、チョコラブちゃんと遊びたくてウズウズだったんだけど、
雨だったからねえ。
土がべっちょべちょで遊ばせるのに躊躇う情況だったんで、ちょっとだけご挨拶程度であきらめてもらったわ。
総合運動公園って○亀の?犬入ってもいいのね?
今度行ってみようかしら。
【2006/05/09 10:42】
| URL | かおりん [ 編集] |
ああ、あのカフェへ行かれたのですねぇ。私も先日場所を聞いてたので、通りがかりにチラリとチェックしておきました。
チョコラブちゃんは何故にエリザベスカラーをつけていたのでしょうかi-229 ランも結構広そうなところですねi-84 でも、チェスちゃんは駐車場に視線釘付けで走らなかったのですかi-179 ははは。 自分なりに出たり入ったりで意思表示をしていたのですねi-184
満濃公園の時もそうですが、ヤマドンさんと一緒で他のワンコが居ない時が一番好きのようですねi-190 最後のワンワンパトカーの画が一番笑顔です。
【2006/05/09 11:00】
| URL | まーく40 [ 編集] |
モデル犬炸裂~(ハートマーク)
「いえ~い」かなりヒットです(笑)
わんわんパトカーいい表情だな~v-10
【2006/05/09 22:47】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
v-187gaboさん
お願いしたポーズで撮らせてくれるわけだから、やっぱデルモでしょうe-319
苦情は一切受け付けないわ!


v-187かおりんさん
かおりんさん達も行ってましたね~。
どっちかというとモモちゃんの方が楽しまれたようで(笑)
うちのはラブちゃんが元気良すぎて、ビックリしたみたいです。
あんな風に固まったチェスを見たのは初めてだったなぁ。
チェスが身動きしないので、チョコラブちゃんで遊んでたんですわ。人懐こくて可愛かったですよ。
あずきちゃんも外で遊べればよかったのにね。
総合運動公園は、○亀じゃないのよ。位置的には国○寺より南の綾○付近だったような・・・。
子供と一緒でも楽しそうな場所でした♪


v-187まーく40さん
ほんと、ほんと、エリザベスがすごい気になりますね。
あれで突進してこられると、痛いことが判明しました。凶器ですな。
あっ、チェスもエリザベスが怖かったのか?!

入り口で待機してるチェスの顔を写真に撮っとけばよかった~って後悔してます。
はじけるような笑顔だったんですよ。お見せできなくて残念です。
チェスは通りすがりのワンコに会うと、すごいハイテンションなんですが、社交場に出るといつもの興奮ぶりが嘘のようにすごく大人しいです。
ワンコに興味はあるけど、一線は引きたい感じですかねぇ。


v-187らかんさん
あは、一枚目の顔はひどいでしょ~、可愛く写ってる写真が他にあったけど、これを使ってみました♪
公園にきてからはチェスも楽しそうだったんだよ~。やっぱ公園パワーはすごいわ。
【2006/05/10 00:19】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
キャハハハッ!
最後のちぇすちゃんワンワンパトカー
かっこよすぎる。
似合っているよ!
【2006/05/10 14:20】
| URL | ryuga [ 編集] |
v-187ryugaさん
ワンワンパトカーがまた、ものすごいぴったりサイズなんだ、これが。
2人乗りだから、もうひとり乗れるのになぁ。
龍牙くん、助手席にどおっスか!
【2006/05/12 19:23】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/37-2ccc08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
