スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

着せかえ

新しいお洋服です。どうでしょうか~♪


おっ、似合ってる




ち、ちょっと季節はずれかも・・・。




勘のいい方はもうお気づきですね?
はい、これはもちろん合成写真で~す



Lovedog.jpの「おきがえワンちゃん」で難しい技術なしに簡単に洋服が着せれちゃうんですよ!すごいハマります!
コンセプトはお洋服を買う前に試着してみてください。というモノですが、お洋服が苦手なワンちゃんや、ラブリーな洋服を着せて笑いたい男の子の飼い主さんとかにピッタリ!とか思いました。




この洋服にすごく見覚えが・・・。


淡路のオフ会でアトムくんが着ていたびびりTシャツではないですか?!


アトムくんは似合ってたのに、チェスは全然似合わないです。




不思議なきのこニット。

これを着て外に出る勇気はない。




ちょっとゴスロリっぽい感じ?

1500円以内だったら欲しいかも。



合成が上手くいかないお洋服もありましたけど、なんとなくイメージがつかめるから色とか参考になりますね。



あと気持ち悪かったのもご紹介!



神戸エレガンスなのに

チェスが着ると授業参観のおばちゃんみたい・・・。
トイプーが着たら似合うでしょうね。



禁断?の女子高生コス。

ちょっぴりセーラー服姿とかに憧れていたんだけど、
現実をしっかりと教えて頂きました。


楽しいからぜひぜひやってみて下さい~。オススメです。


スポンサーサイト
【2006/05/16 17:02 】
お楽しみ | Comment(11) | Trackback(0)
<<理想と現実 | Top | 逆さマウンティング>>
コメント

女子高生チェスちゃんに萌え!
めっちゃ似合うやんかー!
なんで「気持悪いカテゴリー」なの!!

でも一番ゴスロリがかわゆい。
ヤマドンさん、毎度毎度面白サイトをどうやってみっけてくるのだ?!
すごいわ。
【2006/05/17 10:37】
| URL | ゆみを [ 編集] |
こんにちは。
ヤマドンさんって、面白いサイトを発見するのが得意ですよね。
はじめ、全然合成に見えなかったです。
どれもとってもよく似合っていると思います。
【2006/05/17 13:04】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
チェスちゃん、どれも似合ってますね♪合成に見えない服もいくつかありますよ!
女子高生が一番ツボですけどねi-199
これ、面白そう!と飛びついてみましたが、どの合成も上手く行かず、どうやら元画像の角度が悪いようですね。本当に真横から撮らないと微妙に水平方向がずれるようでi-230
新たにベース画像を撮り直して、再チャレンジだi-86
【2006/05/17 13:26】
| URL | まーく40 [ 編集] |
はじめ~~すごい
たくさん洋服~~~って見てました・・
なんとなんと・・イメージだったのね
すごく面白いサイト見つけたのねぇぇ
トマトは洋服着るの苦手だからこれはいいアイデア~~いろいろ着せて楽しみたいわん
時間のある時に・・いつになるかわからないけど・・やってみたいな
下から二番目の神戸・・なんとか
チェスちゃんに似合ってるよ~~
お嬢様みたい・・あ!お嬢様よね
【2006/05/17 20:15】
| URL | ろみ [ 編集] |
かわえ~(ハートマーク)v-10
かわいい子にはなにを着せてもかわえ~v-344
【2006/05/17 22:58】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
私もチャレンジしてみたけど、こんなに上手くいかんかったよ。
真横からの写真をとらねば~。
私は意外と女子高生が好きですが…。
お尻丸出しなトコがエロくていいんでないかと…。
【2006/05/18 21:24】
| URL | かおりん [ 編集] |
制服!!
一度でいいからリアルに着せて写真撮りまくりたいっす(笑)
ゴスロリっぽいの似合ってる~。
きのこは…買う人いるのか!?って感じっすな(笑)
やっぱり柴ってTシャツだのトレーナーだのしか似合わないよね。。。
かわいいタンクとかキャミとか着せたいけどほんっとに似合わなくて外には連れていけない。。。(悲)
【2006/05/18 22:20】
| URL | みゅ [ 編集] |
v-187ゆみをさん
女子高生チェスは野球部の男子が無理やり女装させられてるぐらい無理がある。と思う。
ゆみをさん優しいわ・・・・i-241ホロリ。
ゴスロリは普通に欲しいけど、4000円以上するんだよ。


v-187すばる姉さん
1枚目が一番上手く合成できたので、これだったら騙されてもらえると思ったんだ♪
わたしは暇つぶしに犬サイトをうろうろするのが好きなだけですよ。


v-187まーく40さん
女子高生コスを実際買う勇気も金もないですから、この画像は永久保存版ですi-189
やっぱり水平にならないと上手くいかないんですね。
うちは寝っころがって撮りましたよ。
写真さえ撮れれば、あとは根気があればできると思います。まーくさんの得意分野ね♪


v-187ろみさん
こんなにいっぱいお洋服を買ったら破産しちゃいます・・・。
でもなんか買った気分になれますね。
チェスはつったってるだけだけど、トマトちゃんほどのモデルだったら、体は真横で顔だけこっち向いてるとかできるかも!
そのほうが絶対可愛いと思うんです。
ろみさんもぜひやってみてくださいね!
ちゃんと真横から撮らないと上手く合成できないみたいですから、注意ですよ~。


v-187かおりんさん
かおりんさんも、女子高生アリですか?!
スカート部分はエロくていいと思うのだけど、
上半身がマッチョなのがどうもいただけないわ・・・。
アニ○ル浜口の娘さんを思い出してしまいます。


v-187みゅさん
セーラー服とか憧れるよね!
そこにコスプレが用意されていてどれでもお使いください~ってあったらまず着せさせます!
あれれ・・・なんで男の子飼いのみゅさんと意気投合してんやろi-237
わたしゃ、最近冒険できなくなってきたよ~。Tシャツばっかりよ。
優作さんは大丈夫じゃん、華奢だからキャミも似合ってたよ!
【2006/05/19 10:03】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
うわーすごい!こんなことできるサイトがあるんだ!
ヤマドンさんのアンテナはほんと尊敬しちゃうわv-238
しかし、ニットは。。。すごいわね。。。
真横の写真あったかな~?探してみよっ!
【2006/05/19 14:18】
| URL | たにゃ [ 編集] |
ヤマドンさんはじめまして。

たくさん”おきがえ”していただいて本当にありがとうございます。
チェスちゃんの”おきがえ姿”最高ですね!
(特に”きのこセーター”が(^o^)V)
感動しました!


私も以前、黒柴の女の子を飼っていたものでついつい涙が・・・(>_<)


実は、本日5月23日におきがえワンちゃんをリニューアルしました。
今回はウェアだけでなくカラーやハーネスなんかもあります。

ぜひ遊びに来てください(^^)

それでは、今後ともおきがえワンちゃんをよろしくお願いいたします。
【2006/05/23 14:10】
| URL | C-effect<おきがえワンちゃん> [ 編集] |
v-187らかんさん
ひゃ~、コメント飛ばしてました~!ごめんなさい!
いやぁ、似合わない色がありまっせ。
チェスは茶系が結構ハマる気がします。


v-187たにゃさん
ニットはこんな服あるんだ~って感じだよね。
合成は有名どころのお洋服が揃ってますよ。
リニューアルしたみたいだから、また楽しみだわ。藍ちゃんも試してみてね♪


v-187C-effectさん
えええぇぇぇぇ?!
おきがえワンちゃんの関係者の方ですか?!
こ、こんなところまでようこそです!
あんな楽しいものを作っていただいて感激です。ありがとうございます。

前に黒柴ワンコと暮らしてたんですね、黒柴、めっちゃ可愛いですよね。
可愛いのでついつい構いすぎてしまって、時々うっとがられてしまいます。
リニューアルしたおきがえも見てきました♪
今度のも可愛いものがいっぱいで時間があるときにまた試してみようと思います♪
これからもがんばって下さい~!
【2006/05/23 22:37】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/40-91a5d01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
