【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

大型犬克服?
病院にしろオフ会にしろ、最近チェスの世話係となりつつある妹・ヤマ子。
日曜は何しようかなぁとつぶやいていたので、気が向いたらドックランに連れて行ってあげてと頼んでおきました。
そんなこといってても、ほとんど連れて行ってくれたためしがなかったのに、昨日はそういう気分だったらしく、連れていってくれました。
あいにくの曇りでしかも雨が降りだしそうなお天気・・・、ワンコが一匹も来てないかも、と心配してたけど、5組ぐらいのワンコが来ていて、ホっ。



ドックランに来てもしょんぼりなチェス



この日いたのは、黒ラブ、ダルメシアン、ミニピン、ダックス、犬種不明の大型犬。



そして、この大っきな黒柴ちゃん~

お名前をテツくんと言います。



この黒柴くんとは初めましてじゃなくて、前に病院の待合室でお見かけしていたワンちゃん。またまた会えちゃいました♪
でも、せっかく再会したのに、お互いに無視
チェスが愛想なくてごめんよ~。


テツくんに会えただけでもよかったのに、走ったんです、大型犬と!
大型犬のワンちゃん達が遊んでるのを羨ましそうに眺めうずうず、時おり輪に入りつつも、ぽつーんとしてました。
それでも何度か相手にしてもらえましたよ♪



苦手としていた黒○ブちゃんとも一緒に遊べました。
成長したなぁ。。。
【2006/05/29 22:53 】
動画あり | Comment(493) | Trackback(0)
<<LANケーブル | Top | お花畑>>
コメント

これはyaccoさんとこのテツ君!!
偶然?偶然会えたの?スゴイっ!!
わ~、ホントに黒白くっきりのハンサムだなあ。
んで大きいのね?巨柴なのね?
あずきのタイプよ~v-238
あずきに会わせた~い。っつーか、私が会いた~い。
【2006/05/29 23:30】
| URL | かおりん [ 編集] |
ああ~、本当!大きい! テツ君かあ。 是非あきととご対面させたいですi-229 どっちが大きいか。 i-84
チェスちゃん、走ってますね~、こりゃ、ニコやんに先駆けて『黒○ブ』嫌い 克服か!?
かおりんさんも仰ってるし、ぜひ今度はあずきちゃんとニコやんも含めプチオフ会しましょうよ! 
【2006/05/29 23:52】
| URL | まーく40 [ 編集] |
尻尾が下がりそうで下がってない!(笑)
いいな~、ダルとかと遊ばせてみたい!
ドッグランで色んなわんこと会えば会うほど成長していくよね、我が子らは。
うちも全く遊ばなくて寄ってくる子にガウガウしてたのに、それが今じゃぁ…(ムフフ)

テツくん超男前!
優作とそのおカオをとっかえて~(笑)
【2006/05/29 23:58】
| URL | みゅ [ 編集] |
やまどんさん、みなさんこんばんはっ
テツの飼主yaccoでございます。

日曜日はほんとに偶然チェスちゃんに会えちゃったんですよ!
もうびっくりですよ。
あー、ちっさくてかわいかったぁ。。
うちのテツとは違って、チェスちゃんは社交的でした。。レディーですねぃ。

わたしも思い切ってblogを作ったので
お暇なときにでも覗いてやってください~v-436

 ※追記です
CHESSちゃんblogをリンクに追加させて頂きました。
不都合がございましたら、コメントでお知らせください。
これからもよろしくですe-266
【2006/05/30 00:59】
| URL | yacco [ 編集] |
一番上の写真、藍たんに似てるわ~♪
やっぱり血を感じるわね。
テツくん、男前ね!なでなでしたい~。
四国チームは楽しそうでうらやましい限り。
参加するには遠い、遠すぎるわ_| ̄|○

チェスちゃん、楽しそうに走ってるや~ん。
ほんと、黒ラブももうOKねv-218
【2006/05/30 10:53】
| URL | たにゃ [ 編集] |
すげ~チェスちゃん,走るの速い~。かっこいいぞ!楽しめたようで,よかったですね!!

テツ君も男前!巨柴?
香川は巨柴が多い地域なのだろうか(笑)

ところで,本日から一応新ブログに移行いたします。
チェスちゃんと同じ,FC2です。
まだまだ工事中の見切り発車ですが,これからもよろしくお願いします。
お手数をおかけしますが,リンクの張り替え,よろしくお願いしますね~。

http://momoibuki.blog42.fc2.com/
「柴犬☆伊吹の日々是精進」
【2006/05/30 13:22】
| URL | ももんが [ 編集] |
v-187かおりんさん
もう知ってると思うけど、yaccoさんとこのテツくんで正解です!
ツーショットがなくて、写真だけでは分からんと思うけど、テツ君は大きいよ~!
妹がイケメンやけど可愛いかんじと言ってました。
テツくんに会いたいよね~、私も至近距離では見たことないから会いたい!


v-187まーく40さん
両方とも知ってる妹が申すには、あきとくんとテツくんはタイプの違う巨柴らしいですよ。
2匹並べて撮ってみたいですね。
もしかしたらあきとくんが普通サイズに見えるかも!
梅雨が空けた頃にでも香川オフしたいですわ。


v-187みゅさん
尻尾だらーんでしょ。
画像見たときは嫌々走ってるのかと思ったけど、自分から遊んでもらってたらしい。
このダルちゃんが個性的な子でお腹をぺろぺろする子なんですよ。
チェスは何度もされてダルちゃんの事が嫌になったらしいわ。
だから動画でダルちゃんが近づくと尻尾が下がって、離れると上がってるのよ。
めちゃ分かりやすい尻尾!

優作さんは可愛いのに顔を取り替える必要ないじゃない~。
華奢な体に男らしい顔ってのも萌えるけどね!


v-187yaccoさん
yaccoさん、よくぞブログを開設してくれました。
テツくん(とシンくん)がいっぱい見れるようになって嬉しい!
ブログやるようになると、必然的に写真の数が増えますよ。

あの日ドックランでの写真を見せてもらってて、チェスじゃない黒柴くんが写ってたので、あれっ?って思ったら、「聞いて驚け、テツくんやで」と言われて、「うそ~!」って叫びましたもん。
いやいや、ほんまラッキーでした♪


v-187たにゃさん
一番上の写真似てる~?ナナメ45度がいいのかな・・・?
藍ちゃんとは性格は全然違うけど、外見の雰囲気には血を感じるよ。
柴ブロガーが5匹いるってので香川は割と健闘してる方だと思うi-179
でも東京は東京で贅沢ですやん~。
藍たんに一度会ってみたいけど、遠いわ、東京・・・。


v-187ももんがさん
割とすばしっこいでしょ。
チェスは足は速いけど、持久力がないのよ。
ドックランはお金を払わないといけないので、一瞬でも走ってくれないと悲しい。
妹に走った?ってメール打ちましたよ。
巨柴率高いっスよ、香川のゆるい気候ですくすく成長するのかも。
普通に散歩しててもチェスより大きな柴ちゃんに会うのは難しくないよ。
お引越しお疲れ様!リンク先変更しときました。
【2006/05/31 14:22】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/17 08:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 00:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 01:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 01:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 01:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 02:32】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 02:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 02:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 03:21】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 03:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 03:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 04:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 04:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 05:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 05:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 06:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 06:34】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 07:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 08:08】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 08:32】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 08:54】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 09:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 09:21】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 09:56】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 10:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 11:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 11:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 11:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 12:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 12:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 12:49】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 13:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 14:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 14:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/22 01:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 01:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 02:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 02:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 03:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 03:44】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 04:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 04:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 05:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 05:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 06:07】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 06:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 07:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 08:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 09:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 09:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 10:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 11:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 12:08】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 12:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 13:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 13:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 14:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 15:10】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 15:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 15:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 16:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 17:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 17:07】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 17:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 18:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 18:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 18:56】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 19:32】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 20:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 20:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 21:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 21:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 22:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 22:15】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 22:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/25 23:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 00:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 00:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 01:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 02:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 02:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 03:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 03:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 04:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 05:34】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 06:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/26 06:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/27 21:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/27 21:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/27 22:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/27 22:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/27 23:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 00:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 00:40】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 01:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 02:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 02:34】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 02:54】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 03:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 04:07】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 04:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 05:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 06:10】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 06:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 06:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 07:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 07:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 08:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 08:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 09:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 10:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 10:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 11:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 11:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 11:50】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 12:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 13:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 13:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 13:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 14:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 15:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 15:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 17:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 17:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 17:50】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 18:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 18:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 19:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 20:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 20:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 21:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 21:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 22:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 22:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 22:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/28 23:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/29 00:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/29 00:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/29 10:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/30 09:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/31 20:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/31 21:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/04 02:59】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/08 01:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/10 22:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/10 22:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/10 23:56】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 00:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 01:01】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 01:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 01:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 02:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 07:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 08:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 08:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 08:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 09:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 10:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 10:44】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 11:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 12:07】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 12:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 12:40】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 13:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 14:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 14:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 15:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 15:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 15:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 16:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 16:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 17:40】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 18:10】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 18:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 19:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 20:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 20:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 21:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 22:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 22:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 23:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 23:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 00:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 00:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 01:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 02:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 03:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 04:01】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 04:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 04:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 05:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 06:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 06:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 07:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 08:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 08:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 09:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 09:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 10:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 10:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 11:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 11:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 12:02】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 12:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 13:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 13:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 14:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 16:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 16:54】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 17:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 17:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 18:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 19:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 19:21】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 20:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 20:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 21:06】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 22:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 22:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 23:21】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 23:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 00:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 00:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 01:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 02:15】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 02:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 03:02】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 03:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 03:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 04:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 04:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 06:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 06:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 07:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 08:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 08:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 09:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 09:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 10:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 10:29】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 11:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 11:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 12:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 12:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 13:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 13:06】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 13:50】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 14:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 14:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 15:21】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 15:34】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 16:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 16:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 17:40】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 17:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 18:29】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 19:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 20:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 20:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 22:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 22:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/13 23:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 00:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 01:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 01:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 02:02】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 02:34】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 02:44】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 03:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 03:59】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 04:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 04:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 05:15】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 05:49】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 06:44】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 07:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 08:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 08:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 08:50】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 09:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 10:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 11:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 12:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 12:59】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 13:02】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 20:08】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 20:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 20:54】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 21:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 22:29】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/14 23:08】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 00:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 00:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 01:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 02:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 03:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 03:15】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 03:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 05:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 05:10】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 05:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 06:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 07:28】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 07:49】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 08:01】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 09:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 09:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 10:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 10:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 11:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 11:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 11:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/15 12:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 05:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 05:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 06:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 07:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 07:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 09:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 10:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 11:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 12:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 12:56】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 13:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 15:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 15:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 17:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 18:23】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 19:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 19:40】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 20:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 20:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 21:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 22:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 22:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/17 23:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 01:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 01:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 02:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 02:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 02:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 04:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 04:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 04:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 05:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 05:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 06:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 07:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 07:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 08:07】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 08:44】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 09:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 23:44】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 23:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 00:38】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 01:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 01:29】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 02:05】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 02:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 04:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 05:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 06:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 06:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 07:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 07:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 08:08】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 08:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 08:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 09:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 09:53】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 02:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 03:08】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 03:36】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 04:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 05:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 05:54】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/24 01:10】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/24 02:29】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/24 03:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/24 04:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/24 05:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/25 05:24】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/04 10:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 06:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 07:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 07:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 08:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 08:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 09:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 09:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 10:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 10:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 11:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 11:50】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 12:22】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 13:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 13:31】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 13:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 14:34】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 15:06】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 15:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 16:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 17:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 18:15】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 18:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 19:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 19:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 20:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 20:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 21:13】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 22:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 22:42】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 23:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 00:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 00:54】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 01:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 01:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 02:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 03:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 03:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 04:10】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 04:46】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 05:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 05:52】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 06:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 06:59】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 07:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 08:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 08:33】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 09:09】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 09:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 10:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 10:56】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 11:29】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 12:00】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 12:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 13:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 13:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 14:20】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 14:58】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 15:32】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 16:41】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/07 17:17】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 03:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 03:15】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 04:04】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 04:48】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 05:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 06:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 07:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 08:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 08:51】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 09:19】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 09:50】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 10:35】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 11:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 12:12】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 12:59】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 13:26】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 13:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 15:16】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 15:39】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 16:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 16:45】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 17:14】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 17:47】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 18:25】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 18:55】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 19:27】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/14 15:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/18 04:11】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/19 10:37】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/22 12:43】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/25 07:06】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/27 05:30】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/29 09:57】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 08:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/28 05:40】
| | [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/44-4c25b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
