スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

寝顔
結婚して一緒に暮らしてみないと相手の本当の姿は分からない、とはよく言いますね。
チェスと同居を始めて2ヶ月が経過し、知られざる実態が段々と判明してきました・・・。
部屋の中でワンと暮らしてる方にとってはあたりまえの事なんでしょうが、新たな発見って感じで嬉しいです。


昼間でも寝てる姿しかみたことなかったので、もしかしたら夜行性なのかしら・・・?と思っていたけど、そんなことはなかったです。
毎日毎日寝てばっかりなのに、12時も過ぎると遊び疲れてこてっと寝てしまいます。


こうゆう寝顔しか見たことなかったので全然知りませんでしたよ。




チェスのつぶらな瞳が



ぎょえ~!白目に!!!

しかも眼球がぐるぐると動いとる!
貞子ばりの三白眼でこっちを見ている!(ような気がする)


白目をむいて寝る子がいるのは知ってたけど、まさかうちもそうだとは思わなかった
いつか、この顔も可愛い♪と思える日がくるのだろうか・・・。

スポンサーサイト
【2006/06/05 20:12 】
日常 | Comment(10) | Trackback(0)
<<ワンワンショッピング | Top | LANケーブル>>
コメント

可愛いー!
と言いたいところやけど

・・・怖いね(笑)

ニコも時々白目向くけどやっぱり怖い。
てかキモイ(笑)
白目犬を見てかわゆいと思う人間はいるのか?!
気になるところですな。。。
【2006/06/05 22:01】
| URL | ゆみを [ 編集] |
大丈夫!それも可愛く見えるほど眼が曇ってきますから。
でも、ヘソ天で白目むいて、ついでにチロッと舌まで出して寝ているあずきを見たときは、「死んだ!」と思いました…。
チェスちゃんが着てる服、かわいー!
あー、そーいやチェスちゃんは服着るの平気なのね~。貴重な柴だよね~。
【2006/06/05 22:56】
| URL | かおりん [ 編集] |
きゃ~、恐いよ~!な~んてねi-235
白目剥くワンって多いよね~!
ちからも疲れた時は、白目剥いて目玉グリングリン動いて、手足バタバタさせて「ピスピス」言いながら寝てる時があるよ~。

今度帰った時に動画が取れたら撮ってみようかしらん。でもそんなのUPしたらブキミか~。

ヤマドンさんも同居してから新発見がいっぱいあって面白いでしょi-278
チェスちゃんは、おうちの中ではいつも服着せてる?服を嫌がらなきゃ抜け毛対策にもなるしね。
【2006/06/05 23:15】
| URL | michelle [ 編集] |
フフフ、笑っちゃいました。
うちも白目をむいて寝ています。
怖いです。。。
あと、寝てばかりいるのも同じです。
【2006/06/06 14:32】
| URL | すばる姉 [ 編集] |
ぎゃー白目ー!!何かにとりつかれたかのようだわ(>_<)
藍はいつもしっかり目を閉じて寝てるな~。
1枚目の写真みたいな感じね。
しかしチェスちゃんの洋服姿、似合いすぎ!!
【2006/06/06 14:43】
| URL | たにゃ [ 編集] |
琥珀さんも時々白目剥いて寝てますよ~。
そしてやっぱり眼球運動してて怖いです。
いびきかいたり寝言言ったりする事も。
寝言はなんか、「キャフッ、キュフッ」って感じの、「鳴き損ね」みたいで笑えます(笑)。
【2006/06/06 18:58】
| URL | コカ [ 編集] |
眼球がぐるぐるということはレム睡眠中でしょうか? するとチェスちゃんは夢を見ている最中という確率が高いと思うのですが。
どんな夢みてるのかなぁv-341
でも目があいているのはちょっと恐いかも(笑)
【2006/06/07 00:07】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
この少年のような寝姿!!最高ですね~やっぱ人間と共存するにあたり裸では暮らせないってかんじですか?(笑)
うちは何をかくそうひーくんが白目でねますよ~じ~っと見てると黒目が下に下りてきて「あれ?目あってる?今私のこと見てる?」って聞くとぐる~~んってまた上に上って白目になるんですよ~怖いですよ~いまだにかわいい☆愛おしいとは思えないですよ(笑)
【2006/06/07 14:55】
| URL | icco [ 編集] |
うちの優作プロフィールの白目写真よりは客観的に見て断然かわいいかと(笑)
でも私はあんな白目な優作もかわいい♪って思っちゃってまっす。
私のがヤマドンさんより親バカってことね( ̄m ̄)ウフフ
【2006/06/07 22:52】
| URL | みゅ [ 編集] |
v-187ゆみをさん
やっぱ怖いよね(笑)
ちょこっとだけ白目が出てる顔は好きなんやけど、これは出すぎ!
かわいいと思う人・・・・は、結構いるみたいです。


v-187かおりんさん
ぎゃはは!死んだ・・・・って!
可愛いあずたんを勝手に殺ろさんで~。
でも想像できる気がするわ。

あの青いお洋服気に入ってたのに、ケージの上に置いてたらチェスに引きずり込まれて穴が開いちゃいました(涙)
部屋着で使ってるけど、外には着て行けない。


v-187michelleさん
あっ、うちも「ピスピス」言ってる!
あれは疲れたときにでる声なのね。
眼球が動くのが特にキモいわ。その動画かぁ見たいような見たくないような・・・。
あんまり顔アップで映さないでね~!
今は落ち着いたから着せてないけど、抜け毛対策で一時期は毎日服を着せてたよん。


v-187すばる姉さん
ねーワンコって寝てばっかりだよね!
散歩とご飯と遊びの時間しか起きてないよ。
羨ましい生活だわ。
白目も怖いけど、赤い部分が見えてるのも嫌なのよー!


v-187たにゃさん
でしょ、上の寝顔しか見たことなかったから、初めて白目を見たときは、フリーズしてしばらく現実を受け止められなかったよ~!
見えないだけで、藍ちゃんももしかしたらクレートの中で白目向いてるのかもi-278


v-187コカさん
あは、みんな油断しまくりなんだねぇ。
眼球運動の一番気持ち悪い瞬間を撮ろうとしたけど、うまくいかず、です。
琥珀ちゃんの寝言は、「キャフッ、キュフッ」なのね、可愛い♪
うちは「スピピィィ、スピピィィ」って感じの声が聞こえてきます。普通で面白くな~い。


v-187らかんさん
レム睡眠・・・犬も人間と同じ構造なのかしら。
ちゃんと夢も見るみたいですね。
チェスにはやっぱりおやつの夢を見てて欲しいかな。あと私も登場してて欲しいぞ!
目が開いてると、こっちがびくっとしてしまいます。


v-187iccoさん
人間との共存するためにまずはお洋服でしょ。
このまま寝ちゃうから、電気を消すときに起こしてまた服を脱がしてあげないといけないのが面倒なのよねぇ。

ごーやちゃんじゃなくて、ひー君がなの?(笑)
人間は寝てるときに眼球がぐるぐる回ってると授業で習った日に、妹のまぶたを開いて見たらほんとにぐるぐる動いてて気持ち悪かった!
しかもぜんぜん起きないよねぇ。


v-187みゅさん
優作サンのプロフィール写真はもちろんチェック済み!あれぐらいいっちゃうと逆にキモ可愛く思えるよ。
中途半端なのが一番いかん。
いや、でも~ほんとに可愛くないんよ~。
全部白目だったらよかったのに、赤い部分がなんかリアルなんやもん。
くっ、みゅさんに親バカ・・・負けたかも。
【2006/06/08 16:45】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/46-8cf874d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
