【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

巨柴同盟~♪



やったーーー!巨柴同盟に入隊できました!
「大尉」ってなんかかっこいい響きだ♪
階級的には下から3番目なんだけどちょっと偉そうじゃん!
10㌔以下の標準サイズでも入隊資格はあるので、トキめいた方は「柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記」にレッツゴーですよ。


体重はですね、昔は7キロ台だったのだけど、8.5キロまで太らすようにお医者さんに言われてフードの量を増やしたら、一気に9.2キロまでいっちゃいました。
やばっ!と思って8キロ台に戻そうと思ったのだけど、フードの量を元に戻しても体重が落ちてくれずに、それからずっと現状維持。
でも別に見た目全然太ってないし、ダイエットの必要はないと思うのね。



「わたしってナイスバディがウリだもの」



「ふふっ、ホントはヤマ○ンの方こそ巨柴同盟に入るべきなんじゃない?」


それは禁句よ、チェスさん・・・。


【2006/06/15 22:45 】
所属部隊 | Comment(9) | Trackback(0)
<<ヤマドン無残! | Top | お祭り>>
コメント

チェス大尉!
お顔が――いいわ(笑)e-287
ちらっと見せる白い歯e-420

9キロでちょうどいい感じですね~
理想的な体型だわ。
テツはちょっと細くなりすぎ??と思うんだけど
食事増やしてもンチが増えるだけなんですよね~(ノ∀`)
なんで昔は14キロもあったんだろう・・・
【2006/06/16 09:16】
| URL | yacco [ 編集] |
ぉぉー、いい表情。
うちは送る送る言いながらまだ撮れてもいません。
7キロのプチサイズだからスパイなのだっ。
あの優作がスパイって笑わないでね(笑)

チェスちゃんちっとも大きく見えないっすねー。
お肉つまめるんですかー??
今がベストなのかな。
【2006/06/16 14:00】
| URL | みゅ [ 編集] |
くっ…、あずきは少尉止まりよ。
大佐か大尉が良かったのになあ。
(なぜなら某ガン○ムのシャ○ファンだから)
チェスちゃんは背が高い(?)から、全然太ってるよーには見えないよね。
むしろスリムなイメージ。でも食べるのは大好きなんだよね~(笑)
今度、あずきが隠しまわってる犬ガムとか貰ってくれないかのう?
【2006/06/16 16:16】
| URL | かおりん [ 編集] |
あははははははっ!
宣伝ありがと!
私もかおりんと一緒で‘某ガン○ムのシャ○ファン’なのよ。
でも‘シャ○ファン’なだけで、‘ガン○ム’は知らないんだけどね。(大笑い)

…で、人間の同盟も作る?(えっ)
【2006/06/17 08:40】
| URL | gabo [ 編集] |
チェスちゃん大尉!?ってびっくりしたら、そうか女の子は体重が違うのね。
体重を落とすことはあっても太らすこともあるんですね。
確かに歯止めが利かなくなりそう・・・
でも、チェスちゃん全然太ってないしナイスバデー!

ブログ引越ししましたー。
またこれからもどうぞよろしくおねがいします。
同じFC2なのですが、いろいろいじくってますがさっぱりわからんチンです。
わからん用語が多すぎる・・・
【2006/06/17 22:49】
| URL | ちゃん吉 [ 編集] |
v-187yaccoさん
どうしても真正面の写真で申し込みたくて、この写真にしました。
白い歯が見えてるって写真結構あるんですよ。
うふふ、性格悪そうに見えるでしょ。

yaccoさんの日記読んだけど、食べても太らなくなったのって、フードのせいもあるんじゃないのかな?
肉中心から魚中心に変わったわけだから、自然にスリムな体型に戻ったとか。


v-187みゅさん
スパイいいな~!
身軽だから敵に気付かれずに活動できるし、優作さんにぴったりよ!
妹になんでこんなブサイクな写真使ったん?って言われてしまいました。私は可愛いと思ったんだけど、おかしいな~・・・。
お肉つまめますよ!
でも今でベストだと思うわ。


v-187かおりんさん
えっと・・・ガンダムネタはさっぱり分からないヤマドンです~!
シャ○さんのお名前ぐらいは聞いたことあるんですけど、顔が分かりませぬ。
かおりんさんって私が思ってたより年上だったりする・・・?

犬ガムはつくねちゃんが来た時に食べられてしまうのを期待してました
そっちの方がネタ的におもろいやん。あっ賞味期限がきれるのか?


v-187gaboさん
えっ、gaboさんもシャ○さんのファンなの?
そんないい男なのか?シャ○は!
気になってさっき検索かけてみたけど、どんなんか分かりませんでした。気になる~。
えっ、巨人間同盟?
いや~いいと思うけど、私は入りませんよ(笑)


v-187ちゃん吉さん
そうなんですよー。同じ体型だけど、コタくんとチェスは少尉と大尉という大きな壁が・・・。
一応緑軍では偉い方なので上官の命令は絶対ですからね!

fc2は選ぶテンプレートによって、スタイルシートの設定の仕方が全然違うので、難しいですよねぇ。
うちも1週間以上試行錯誤してやっとできましたもん。ちゃん吉さんもがんばってくださいね。
【2006/06/19 12:44】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 01:03】
| | [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 04:18】
| | [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 09:13】
| | [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/49-10609e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
