スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路島でお泊り会!前編
みなさまお久しぶりです。
すでにアップされた他のブログの記事で、チェスとわたくしの生存を確認された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、じつは先日、ブログ仲間とワン連れ一泊旅行に行ってきました!
仕事の都合で1日目の夜からの参加となりましたが、

主催のさくらちゃん。
おなじみ香川柴ーズから、あずきちゃん、ニコちゃん、あきとくん、
可憐な蝶2匹・パピヨンの、モモちゃん、モカちゃん、

が集まると聞けば、仕事終わってからでも絶対に淡路島まで行く!っちゅーもんです。
なんとか夕食の時間までに辿り着けてよかった!


宿泊先の「つなの丘」さん


到着するなり、喧嘩勃発か?さすが柴。

同じ部屋に泊まるんだから、仲良くしてください~



夕食はしゃぶしゃぶでした!
淡路牛が柔らかくておいし~い!のだが、
量が少ないよ!肉!


あっ!という間になくなってしまいましたよ・・・。


ワン用のご飯。

むしろコッチの方が豪華に見える。



食後に向かった黒柴部屋で事件は起きました!

チェスがさくらちゃんに噛み付いたのです(><)

怪我はなかったんですが、天真爛漫のさくらちゃんもさすがに凹み、あずき姉さんの側でそっとふるえておりました・・・。


さくら「ね、ねえたん・・・」

あずき「死んだフリよ、死んだフリをしなさい!」




「こんな感じ?」



「もっとこう!足を開くのよ!」


うきゃ~!生であずたんの開脚を見られて幸せ~!
しかし、あずきちゃんとさくらちゃんが似すぎで区別がつきません。



チェスには、ケージに入っててもらいました。
さくらちゃんやあずきちゃんの精神的に悪いし、私も落ち着けないので・・・


ごめん、チェス!



夜の宴会はとっても楽しかった!!!
あずきちゃんのセクシーポーズや、みんなのプリティな姿は他のブログでアップされるでしょう。(私はカメラを持っていってなかったので)
普段のオフ会とは違って、飼い主同士でゆっくり犬話が出来て、お泊りオフってええなぁと思いましたよ♪


2日目につづく。
ケージで大人しくできるから、とチェスをずっと部屋でケージに入れたままほったらかしにしていたのは、可哀想なことをしてしまった。
知らない場所でケージに入れられて、こころぼそかっただろう。
チェスが噛み付いてるのを見て、私もショックだったんだよ。
怖くてみんなから遠ざけてしまった。次はがんばろう!

スポンサーサイト
【2006/10/25 20:21 】
オフ会 | Comment(14) | Trackback(0)
<<淡路島でお泊り会!後編 | Top | 川遊び>>
コメント

先日はど~も~。
平和なパピ部屋に比べて、柴部屋の殺伐さったら…。お互い疲れましたね(笑)
チェスちゃんも、ケージに入ってばっかりで申し訳なかったです。
今度はウワーッと走れるとこに行きましょう。
んで、お泊りの時は部屋は1人1人の方がいいわね、柴は…。
【2006/10/25 21:38】
| URL | かおりん [ 編集] |
いや~~~、お疲れ様でした。
今回はチェスちゃんにはちょっと悪かったですよね。皆が寄ってたかって手荒い出迎えをしたもんだから、そりゃ一気に緊張もするでしょうし。 さくらちゃんとのバトル、下に居た我々にもめちゃ聞こえるほどの激しさでしたi-229
やっぱり柴は柴ですねぇ。あきとも番犬してましたしi-230
夜の飼主同士の語らいはとても楽しかったです♪
【2006/10/25 22:24】
| URL | まーく40 [ 編集] |
ヤマドンさん元気してた~!?
チェスちゃんもー。
なんか以前からのフルキャストでチーム四国の集いが見れて嬉しいよー!
あらら!チェスちゃんはさくらちゃんとやりましたかー!
さすが柴お嬢!みんな柴をわかってる人達だからね~。
親分は無理だけど飼い主同士の夜の語らいにはゲンゲン一家も加わりたいわ~!
【2006/10/26 00:26】
| URL | tar [ 編集] |
お疲れさまでした~。
楽しかったねー(夜の語らいが 笑)

またゆっくりあそびましょう!
第2弾も是非したいし!!!
次は小豆島?ゲンゲンツアー?
【2006/10/26 02:09】
| URL | わか [ 編集] |
きゃぁ~~!
久しぶりじゃないのっっ!!
元気だったの?

でも、チェスちゃんも元気そうで安心したわ。
喧嘩しても‘柴だから’で済んじゃうから大丈夫よ。
まぁ、実際は凹むんだけどね、、、(苦笑)
1泊すると、イマまでとは違う雰囲気になって面白かったでしょ。
今度はゲンゲン一家も混ぜて欲しいわっっ!
【2006/10/26 02:44】
| URL | gabo [ 編集] |
ひさしぶりにチェスちゃんの姿が見られて嬉しいよ~i-237
しかしお泊り会なんてすごいわ!!
(人間は)みんな仲良さそうでいいな~。
チェスちゃん、噛み付いちゃったの?慣れない環境で
わんこだらけで緊張しちゃったのかなi-201
【2006/10/26 13:17】
| URL | たにゃ [ 編集] |
くぅ~!!いいなぁ,いいなあ。
ワンコまみれの2日間。
ふふふ,他のワンコは昼間からそれなりに顔合わせも済ませて,おもいっきり遊んで,プールの後の5時間目みたいな気分だったのだろうけど,チェスちゃんは車で来たばっかりで,気が張っていたのかも知れませんね。
ケージの中でちょっとうらめしそう?なところもまたかわいいわぁ。
【2006/10/26 13:43】
| URL | ももんが [ 編集] |
お~~~~ヤマドンさん!!
生きておったのね!!良かった良かった。
旅行の様子はゆっくり読ませてもらうね♪
 
チェス嬢が監禁されてるやん
目が怒ってるような・・・
【2006/10/26 20:52】
| URL | りんくま [ 編集] |
ぁぁ、羨ましい!!
きゃわえぇね、きゃわえぇよ、皆(オジサン口調で)

チェスちゃんは環境がいきなり変わって戸惑っちゃったのかな。
この前某犬舎の集まりでは、70頭ほど集まったらしいですが、大きなケンカは起きなかったそうです。
ノーリードじゃないからなんだろうけど、そんな柴まみれになりたいもんですー。
【2006/10/26 23:16】
| URL | みゅ [ 編集] |
先日はお疲れ様でした~♪
チェスちゃんは後からの参加でちょっと緊張しちゃってたのかな。
時々聞こえてくる激しい声にハラハラしてましたよ(笑)
まあそれも今となっては楽しい思い出になったかも(笑)
しかし悔やまれるのは、何故かチェスちゃんの写真だけが異常に少なかったこと(;ー;)
また今度遊びましょうね~。
次こそ死ぬほど撮りまくりたいです(笑)
【2006/10/26 23:52】
| URL | ちっち [ 編集] |
v-187かおりんさん
お疲れさまでした~!
モモちゃんの記事を読んで、パピ部屋の平和さに軽く衝撃を受けましたよ。
しかも、世間の皆様の柴犬への印象をさらに悪くしちゃったんではないだろうかと・・・。
あずたんとさくたんは一緒の部屋でも大丈夫そうやん!
チェスは絶対に1人部屋にさせてもらいますわ。


v-187まーく40さん
下にまで聞こえちゃってましたか?!
どこかで殺し合いの声が聞こえるたびに、柴犬が関わってましたねぇ。(半分以上チェスだけど)
あきとくんは皆と仲良くできていた印象です。
他の柴会の一泊旅行のレポを読むと、みんな仲良くできてるんですよね!今思うと信じられないー!


v-187tarさん
はい、ふたりともばっちり元気ですよ~。

あ、そういえば、チーム四国が結成されたときぐらいのメンバーですね。
さくらちゃんとは1年ぶりぐらいだったので、一番会いたかったんですよ。
なのに、チェスが喧嘩売りまくって悲しい・・・。
ゲンゲン一家にもいつか絶対会いたいわ!


v-187わかさん
お疲れさまでした!
人間は楽しかったけど、犬たちはストレス溜まりまくっただろうね。
うちはさくらちゃんが懐いて?くれたことが感動でした。

そのどっちか選べって言われたら、ゲンゲンツアーにきまっとるやん!


v-187gaboさん
gaboさん、久しぶり~!
そのテンション、懐かしすぎるっ!
またゲンゲンのとこにもお邪魔させてもらいます。よろしく!

さくらちゃんを噛んじゃって、ショック受けましたよ。
食べ物が絡むと、特にやばかった。
でも、面白かったのでまた泊りがけで遊びたいです。
今回は色々反省点があったので(主に部屋割り)次はもうちょいマシだと思うのよね。
gaboさんたちがいるともっといいな。


v-187たにゃさん
あはは、すっかりサボっちゃいました~。

みんな気さくな方ばっかで、楽しいです。
ワンたちにもうちょい仲良くなって欲しいんだけど、無理かな・・・i-182
柴犬だしガウガウぐらいは覚悟してたけど、まさか噛むとは・・・。もうショックでしたよ。
やっぱり緊張してたのかも。


v-187ももんがさん
そうなんです!
ニコやんもペンションで奇跡が起きたし、昼間に公園で一緒に遊べれてたら、もうちょっとマシだったかも、って思ってました。
ケージに閉じ込められても、文句も言わず大人しくしてました。
でも、さくらちゃんを可愛がってて、ケージの中のチェスをふと見たらこっちを恨めしそうに見てて怖かった~!


v-187りんくまさん
りんくまさん、久しぶりです~。
やっと重い腰をあげてブログを更新できましたよ。実に2ヶ月ぶり。

チェスはさくらちゃんに因縁ふっかけまくりで、ひどかった。
止めようとして、手から血が出ました。
だから監禁も自業自得なの。
実際、中から睨んでたけど。。。


v-187みゅさん
フフフ、ええでしょ~。皆、きゃわええっしょ!
近くに上玉がいっぱいいてラッキーよ♪

7、70匹?も柴犬が集まったの?
絶対名前覚えられそうにないわぁ。
ノーリードにしたら、それこそ戦場だったと思うけど、ケンカなくてよかった、よかった。


v-187ちっちさん
お疲れ様でした~!
旅行に行く前の想像とはかなり違ったけど、今はいい思い出です。(ネタと思えば)
部屋は違うし、チェスはず~っっとケージに閉じ込められてたので、写真撮るのは至難の業だったはず!気にしないでください!
うちもニコやんの写真がほとんどないんですわ。
もう!ちっちさんの写真がみんなキレイで、1眼レフがすっごい欲しくなりました。
今のカメラが壊れたら買っちゃうと思う・・・。
【2006/10/27 14:48】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
お疲れ様でしたー!
ヤマドンさん、ほんまお疲れ様!
仕事終わって、高速のって、あの「つなの丘」にくるなんてホント大変やったと思う。
ゆっくり疲れをとってちょんまげ!

でもチェスちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
ヤマドンさんともゆっくり話す時間がもてて嬉しかったです。
普通のオフ会じゃゆっくり話せんもんね。

また遊びましょー!
【2006/10/27 21:32】
| URL | ゆみを [ 編集] |
実はなかなか更新されないので心配してましたv-404
よかったわ~無事でv-411
しかも楽しそうで一人悶絶しております(笑)
にしても久しぶりにチェスちゃん見れたのにゲージに隔離とは残念ですねv-292
【2006/10/28 00:19】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
v-187ゆみをさん
本当はもうちょっと早く行けるはずだったんだけど、みんながペンションに着いてないと困るし~っと思ってダラダラ寄り道したりしてました。
もっと早く行っとけばクララが立った!が見れたのに・・・、悔しい!

ゆみをさんとあんなゆっくり話せたのって初めてあった時以来かも。
ほんま行ってよかった!


v-187らかんさん
私生活で凹むことがあって、それ以来ちょっとごぶさたでしたi-229
他のブログもあんまり見てないから、今からダーっと一気読みしようと思ってます。

前々からそうかな?と思ってたけど、チェスはめちゃくちゃ心が狭いんですよ!
集団生活には向いてないわ~。
【2006/10/30 15:50】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/59-4cc3c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
