スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

バースディパーティ♪
あ~、最近、オフ会の時にしか更新してない気がする・・・。
けど、こんなぐだぐだな状態でもブログは続けていくつもりですので


12月某日ドックカフェにて、あずきちゃんの3歳の誕生会が開催されたのでした
参加して本当によかった、楽しい素敵な誕生会でした!

まずね、料理が素晴らしかった!
パーティ料理で定番の大皿じゃなくて、コース料理みたいなのが出てきましたよ!

しかも、貸切じゃなかった(と思う)のに、あいにくの雨のおかげか?休日なのに貸切状態だったし、あきとくんとロックくんの間で一波乱あった以外は概ね平和だったし、カフェ嫌いなチェスさんが終始大人しかったのもあって、飼い主は穏やかな時間が過ごせました。




まずは「本日の主役」による、ろうそく消しです。




どうにか、あずきちゃんにろうそくを消させようと奮闘するかおりんさん・・・





皆の心(それは無茶やろ・・・


でも頑張ります!!



もうあきらめてー!!


奇跡よ起これ!!!



結局、かおりんさん(代理)が消してました。
ちょっと残念そうだった(笑)








誰とでも上手に付き合える海のように広い心を持つあずたん



苦手なお洋服を克服し、カメラに収まるサービス精神あふれるあずたん



美しい小尻といえば、そうあずたん(尻の人付き)


少し誇張表現があるかもしれないが、めでたいからいいのです!

HAPPY BIRTHDAYAZUKIchan!




パーティに参加した、あずきちゃんの愉快な仲間達もご紹介。



あずきちゃんのベストフレンド!といえばこの方です。
モモちゃん”

これまでモモちゃんを上手く撮れたためしがないわたくしだったが・・・



うふふ。ケーキにつられてくれたよ!



うおっ、舌長っ!(感動した!)

苦節4回目にして、やっと顔にピントがあった写真が撮れました!長かった・・・。



モモちゃんと共に可憐かつ愛される者が持つオーラをかもしだしている
モカちゃん”


カメラ目線もバッチリのモデル犬なのに、これまた上手く撮れないよ!
可愛すぎて手がふるえてしまうのか?



あずきちゃんの恋人候補
あきとくん”


ハーレムじゃないのが嫌なのかロックくん(♂)に少々ご立腹だったけど、
基本的に穏やかな、かわイケメン。



あずきちゃんの紫の上としてひそかに育てられているかもしれない
“ロックくん”


6ヶ月にしてすでにあずきちゃんの体格を上回り、巨柴の可能性も・・・
しかし、かなりのイケメンですこの子!ちょっとびっくり。



そして、チェスさん。

本人はたぶんあずきちゃんのことが好きだと思われます。
ちょっかいかけて嫌われるという悪循環・・・。



時間はあっという間に過ぎ・・・私の手元にはクリスマスプレゼントと、お祝いされるはずのあずきちゃんとこからもプレゼント(いいんですかい?!)
私だけがほとんど何も考えずに参加していたという・・・ も、申し訳ない!
ちっちさんやモコさんの手作りプレゼントには度肝をぬかれたし、私も何か技を身に着けたいものだわ



頂いたチェスのネーム入りバンダナは宝物になりました。
かおりんさんどうもありがとう!




<お知らせ>
今のモチベーションのままだと、もしコメントを頂いたとしてもお返事できないかもしれなくて・・・勝手ながらコメント欄をしばらくの間、閉じさせて頂きますm(_ _)m
それと、左のサイドバーに掲示板を設置してみました。窓口はやっぱり残しておきたいし。
一方通行の個人的な日記になってしまいますが、見捨てずにいてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
【2006/12/12 14:50 】
オフ会 | Trackback(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/62-317ebe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。