スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

衝動買い
やってしまいました・・・衝動買い。
なぜか、カメラが2台に増えました。
デジカメを複数台持つようになるなんて・・・、これで私も立派にカメラバカの仲間入りですね。


ジャジャ~ン!

これがおにゅうのカメラ!トイデジカメ!!



去年の夏ぐらいに話題になっていたカメラらしいので(私は知らなかったけど)知っている人いますかね。「xiaostyle」というカメラです。

10日ぐらい前にこのカメラの存在を知ってしまい、生産中止品だというのに諦めきれずに、オークション経由でいつのまにか購入していたという・・・。ホント衝動買いって恐ろしい。

だって、私が密かにデジイチと同じぐらい憧れていたLOMOっぽい写真が撮れるらしいとかいうし。
LOMOっぽいかどうかは分からないけど、確かに雰囲気のある写真が撮れます。
私のセンスじゃこのカメラの魅力はお伝えできないけど、とりあえず家の周りで撮ってみたものをご紹介。


※リサイズ以外の加工は行っておりません。













目に見えるものとは全く別の風景になります!
でもそれが面白い。



では、このカメラでチェスさんを撮ると一体どうなってしまうかというと、




昭和にタイムスリップしちゃいました

みなさん、チェスは平成生まれですからね!?
xiao効果すごい。




最近親が、暖かい日の午前中は外でひなたぼっこさせてます。
私はちょっと心配だけど、本人が気持ち良さそうにしてるので黙認中。


でも、思ってたよりペット写真もちゃんと撮れてますね。(もっとヤバイかと思ってた
風景とか撮ろうと思って買ったのに、これもチェス専用機になってしまいそう・・・。
よし!今まではチェスの表情を可愛く撮ることに全神経を注いできたけど、今年からはオシャレ写真を目指すことにします。それとブログの更新も・・・



<追加>


これが現代で、しかもデジカメで撮った写真だとは!


・・・ハマってしまいそうです。


スポンサーサイト
【2007/02/18 23:58 】
カメラ | Trackback(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/64-e55da70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
