スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

目指せ、オシャレ写真!
早速、NEWカメラと一緒にお出かけしてきました。
xiaoで撮ったら絶対カッコいいだろうなぁと思っていた場所に行ってみましたが・・・、


運悪く野良犬がうろうろしていたため、チェスを連れて行けず。
散歩のふりをしながら撮るつもりだったのに、計画失敗です。


しかし、めげずに第2のおしゃれスポットへと向かう我々。



途中で見つけたドラム缶

このカメラの原色の派手さが好きです。




目的地に着いたぞー。

海です!



海だったらもう間違いないでしょ!
オーシャンブルーを背景にポストカードのような写真を取りまくるぜ!


と意気込んでいたのに、


瀬戸内海、汚なっ!!!
ぜ、全然コバルトブルーとちゃうし!


このカメラ、レトロにうつるにもほどがある!



えーと、ここに載せられる写真は1枚もございません。
アートな写真を目指して色んな角度で撮ってはみたものの、動いてないものでも難しいのに、チェスを入れてどうにかしようなんて無謀でした!
オシャレ写真ってどうやって撮ったらいいんですか?


途中で自分のセンスのなさに気付きおしゃれ写真は諦めて、いつものノリで。


港といったらやっぱりコレははずせませんね♪




こっちは普通のデジカメで撮った写真。

やっぱり全然違います。


これが400万画素で、xiaoが500万画素っていうのはちょっと信じられないわ。



スポンサーサイト
【2007/02/21 00:46 】
日常 | Trackback(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/65-5d8a03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
