スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

車の乗り方
毎朝一緒に車で通勤しているので、同じ棟の住民にはチェスの存在はモロバレになっています。

ペット可で借りてるので堂々としていればいいとは思うけど、この度新しい不動産屋さんに変わって、色々な事実が発覚しました。
前のはどうやら悪徳不動産だったみたい(^^;)

築10年の2LDKで近郊の環境も良い優良物件なのに、わざわざペットを入れなくても入居する人はいるんじゃない?とは、思ってたんです。
悪徳不動産はどうもオーナーさんの了承なくペット可にしていたらしい。
新しい不動産屋さんに変わって、これからペットを入居させる予定はありません、と言われました。
もちろんうちは継続して借りられるけど、なんか悪いことしてる気分になりますわ



話が脱線しちゃったけど、ほぼ毎日乗っているので、チェスはとても車慣れしています。
元々車酔いをしないので安心して乗せていられるし、安全のために買ったキャリーケースの中で時々留守番もさせたりするので、車が第2の部屋みたいなもんです。

でも、チェスの車の乗り方はちょっと変かも・・・。
ほっとくと、キャリーケースの上に登ってしまうんです。





ここがチェスの定位置。





狭い車内なので座ると天井ぎりぎりです。




しかし外からどういう風に見えているのだろう、かなり怪しいよね・・・。





狭いし、安定性は全くないし、時々震度3ぐらい揺れるので、
気合でやりすごすこともたびたび。
(実は落ちたことも・・・)







危険を冒してまで、なぜその場所に行くのか、それはチェスにしか分からないけど、私が思うに、たぶん高い場所が好きなんだと思う。(下界を見下ろすのがたまらない、とか)



私的には膝の上にちょこんと乗ってくれるのが一番嬉しいんだけど、そんな事はめったにないのである。


スポンサーサイト
【2007/03/13 15:56 】
日常 | Trackback(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/71-8119fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
